美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

KATE デザイニングアイブロウ

「KATE デザイニングアイブロウ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月31日収集分=

*S I D E - M E N U:化粧をし始めたきっかけ
KATEゎ経済的にも実用面でも良い!安いのに使いやすい!眉毛ゎ一応ナチュラルにかいてるつもり
http://yaplog.jp/side-menu/archive/384

*目指せ毎日更新:(無題)
アイブロウ兼ノーズシャドウも買った 今までは眉はペンシル ノーズシャドウはKATEの小麦色肌ファンデ
http://yaplog.jp/deko123/archive/256

*Une marionnette dans le chateau お城の中のお人形:ステキGIRL2(眉)
眉で印象が決まることもあるみたい・・・!4パウダーペンシル(KATEのが評判いいよ)
http://yaplog.jp/feathery/archive/8

*Natsuko☆の徒然日記:2個目お化粧バトン
アイシャドー⇒アイブロウ⇒マスカラ(*全部 KATE)アイラインを入れたりアイシャドーをとばしたりしてるな
http://summerchildnatsuko.blog24.fc2.com/blog-entry-114.html

*みき茶の最近どうよ?? :愛用。化粧品たち
KATEのアイブロウ めちゃ細い芯が書きやすい。鉛筆じゃなくて削らなくていいから楽なの。
http://curuhome.cururu.jp/mkt113

*わたしのお気に入り達。:KATEのアイブロウペンシル☆
KATEのペンシルは小さくてポーチに入るしなんと言ってもお値段がお安いので愛用しております〜
http://ameblo.jp/pinkmoon08/entry-10008524735.html

*LB*NOTE :可愛い唇で♪
そうしておくと、淡いアイシャドーでも腫れぼったく見えないのです 最近教えてもらったテクなんだなッ
http://yaplog.jp/lblb/archive/3

*beating ! ! !:ししししっ師匠!!
早くマスカラほしいー。あとKATEのデザイニングアイブロウNていうの欲しいなー。1260円だし。手軽。
http://aze.jugem.jp/?eid=37

*にゃべのひとりごと:おまけ
洋服をたっくさん買ったり節約モードのトキはお安めのコスメに走ります 使えて安いなんてすごいね
http://yaplog.jp/akemi-_-zzz/archive/16

*orange-diary:パウダーアイブロウ
これも安いし値段も一緒だしどうかな〜って。でもパケはこっちの方がかっこいいよね
http://yaplog.jp/orange-diary/archive/352

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月31日 23:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?