美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

マシェリのワックス

「マシェリのワックス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月31日収集分=

*puchi:マシェリ ストレートケアワックス
相変わらずかわいいな。シャンプー&リンスはイマイチだけどヘアケア商品は結構すき。香りも女子らしいしね
http://puchi-info.jugem.jp/?eid=75

*つれづれ日記♪:今日一日の出来事。
夢うつつにいろんな事してたんですよ。髪の手入れ:最近買ったマシェリのワックスで使用感覚を試す
http://blogs.yahoo.co.jp/doppely2002/11848799.html

*あんちゃんこ鍋日記:マシェリのワックス
カールキーパーワックス コレいまいちです。 コテやカーラーで巻く前につけるタイプのワックスなんですが、
http://yaplog.jp/antyan/archive/73

*☆pinky*candy☆:ファーが立体的なんです
マシェリのムースがなくなったのでピンクの巻き髪ウォーター→巻く→マシェリのワックスで仕上げって感じ
http://blog.tsushin.tv/pinky_candy/item/14256

*永遠に18歳:バイト中に酔った。
マシェリのワックスは初。本当はアリミノのが良かったんですが、お値段マシェリの倍でしたから
http://basketcase.exblog.jp/3872971

*もうあきあきだ。なんて、言えない。:帰宅後の行動は。
最近一番使用頻度の高いコスメとマシェリのワックス。可愛らしいコスメとかってずっと見てても飽きない
http://akiakinarino.blog39.fc2.com/blog-entry-5.html

*燃焼系日記:大掃除終わりましたー
なんとなくで選んだマシェリのワックススプレー…使ってみたらかなりスタイリングしやすくてご機嫌です♪
http://yaplog.jp/shinning/archive/246

*★Love&Piece♪:★始業式★
いつも愛用しているマシェリのワックスです・・ワックスも結構くしゅくしゅってなるんですょ
http://yaplog.jp/yukina2415/archive/38

*プリンス溺愛魂と友情二文字ゎ一生消えませン!:口と口をつけるって
マシェリのワックス使ってたよーちょっと浮気しちゃったけど笑、今度からマシェリりぴーとするからあ
http://yaplog.jp/love2-uhs/archive/104

*ハルカトオクヘ:お化粧がんばった
マシェリのワックスが当たりのものでよかったです〜髪にも合っていて740円くらいだからお手ごろだし。
http://plaza.rakuten.co.jp/einoheya/diary/200601280001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月31日 23:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?