美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ガスール泥パック

「ガスール泥パック」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月31日収集分=

*あめのちはれ。:泥パック
粉末になった泥に水を入れてパックします。クチコミでは大人気なのでどんなかと思ったけど一回だけじゃ、
http://blog.goo.ne.jp/adamari/e/a1f273a175a8959d3a28a709dec85456

*ちぇりべり日記:☆小麦胚芽油など☆
ガスールや泥パックを溶くのに使うのもいいですよ いい匂いで泥パックも最高です かなりの癒しの一時です
http://yaplog.jp/ch26/archive/460

*キレイのために・・・〜lilyはうす〜:自然派スキンケァ
ガスールを顔全体に塗ったときの顔ゎ例え身内であっても見せられなぃ状態ですがぃきなり効果感じられます
http://yaplog.jp/happypink-lily/archive/9

*徒然DIARY :ぉ肌
最近ぉ肌の調子がィィ。ガスールの泥パックをしてぃるヵらヵと 肌も白くなってきた気するし、ニキビも減った。
http://plaza.rakuten.co.jp/tulediarysyu3u/diary/200510030000/

*Anxious:すごい! 肌がツルツル!
粉末にぬるま湯をいれて待つこと3分。ドロを顔に塗って3分まって 洗い流したら…ウアァァ! ツルツル!
http://shopping.covo-a.ciao.jp/?eid=194917

*ワーキングマザーの花道:ガスール 泥パック
泥が溶けて流れて目や口に入るので長時間の塗布は難しいですけど短時間でも充分潤い&美白効果があります
http://blog.goo.ne.jp/namiko_june/e/d0022af3895aa0106059f3fd0cd4b590

*我欲★美肌:ガスール
毛穴の汚れが落ちるし、肌がスベスベになります。固形と粉末があるのですが それぞれの利点と欠点
http://starrynova.blog38.fc2.com/blog-entry-2.html

*妄り心地★ミダリゴコチ:早いけど今年の総括。
今まで使ってたガスールって泥パックの方がコスパが良いのでリピは微妙かな
http://blog.goo.ne.jp/aimar4/e/90addaf662cb79b027726533d3d3c852

*買い物日和:泥ぱっく
鼻の毛穴の黒ずみが目立たなくなりました。(消える、までいかなかったですが)心なしか肌が白くなった気が
http://plaza.rakuten.co.jp/chiami/diary/200512300004/

*アネモネの日記:集中的に
お風呂でガスールの泥パック。流したあとは瞬間的ですが、ツルツルしっとり肌になっています
http://plaza.rakuten.co.jp/anemone99/diary/200601120000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月31日 23:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?