美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

薬用ビューネ(メナード化粧品)

「薬用ビューネ(メナード化粧品)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月1日収集分=

*コロちんのつぶやき:エステデビュー!
ビューネをスプレーして肌をひきしめてからクーリング。最後にローション・ミルクローション。まゆげカット
http://plaza.rakuten.co.jp/korochinhouse/diary/200601120000/

* あくらんらん♪:薬用ビューネ♪
薬用ビューネ。2週間ほど前から、使わせていただいたんだけど、これが結構目からうろこでした。
http://spaces.msn.com/akura/Blog/cns!1pimLZJTGATBLlTO7ZZLHEcg!340.entry

*100歳まで元気で長生きのお手伝いを致します:薬用ビューネ
メナードの薬用ビューネ にきびでお悩みの方には特にお勧めです。
http://ameblo.jp/monsebuntenyakkyoku/entry-10005274946.html

*純情アルデンテ:natural woman
ちなみにビューネ、以前お友達から安く分けてもらったので使ったことがありますがなかなか良い使用感でしたよ
http://blog.livedoor.jp/koto_freude/archives/50340019.html

*☆うちのにゃんこ☆:やっぱりビューネ
かれこれ5本以上はリピートしている化粧水。使った翌日から目で見てもわかるほどにかなり肌の調子が整って
http://blog.livedoor.jp/mikecat123/archives/50149359.html

*リピート 化粧品:メナード 薬用ビューネ
今までなかった肌トラブルが突然おそってくる季節だけど、ビューネがあればだいじょうぶ。
http://plaza.rakuten.co.jp/tuushinhanbai/diary/200511180000/

*美肌☆マニア:見逃していた!化粧水
でもね。やっぱりビューネ、お金出してもいいって思っちゃう。(そこまで高くないけど)いいわよ。これ。
http://plaza.rakuten.co.jp/miinamiina/diary/200511290001/

*あの日に帰りたい:薬用ビューネソープ
ビューネは高くて買えないから、ならば石鹸を使ってみようと思ったのです。ビンボー!でも当たりだった
http://plaza.rakuten.co.jp/yuzu4meron/diary/200512180000/

*おしゃれなバッグ:メナードのエステ体験!!
ビューネを顔にスプレー!オプションでメナードハーブマスクでパック!このパックくすみが取れるんです!
http://plaza.rakuten.co.jp/afiriaito/diary/200601040000/

*★Peach Diary★:たくらみ(笑)
化粧水は、CMでもお馴染みの『メナード薬用ビューネ』を愛用しております〜
http://yaplog.jp/peach1003/archive/361

*+++ kiss x kiss +++:慰めて 抱きしめる
この薬用ビューネのCMが ビューネくんシリーズじゃなくなったことが非常に残念です。
http://kissxkiss.exblog.jp/2595161

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月02日 08:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?