美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ルミエール マジック ドゥ シャネル

「ルミエール マジック ドゥ シャネル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月26日収集分=

*楽しい毎日♪・・・笑顔がハッピーをつれてくるっ☆:CHANEL限定チーク♪ 
チークだけは、シャネルに目がいってしまいます。お買い上げ。春を少しずつ感じていきたいと思います。
http://ameblo.jp/aquadiamond/entry-10008967206.html

*☆ゆりあ日記☆:限定チーク
春っぽくてかわぃぃー と、心を奪われました で、買っちゃいました 3色をまぜまぜして、自分に合う色が作れます
http://yaplog.jp/yuriayuria/archive/347

*I LOVE IMPORT:シャネル 新色イレールデュオ 他
ルミエールを頬に乗せれば、少女みたいにプリティ〜CUTE!チーク以外にもシャドウにも使えて優れもの
http://plaza.rakuten.co.jp/iloveimport/diary/200602080000/

*★ONE DAY★:初シャネル 
これ、確か限定なんですよね 薄付きなので付けすぎる心配が無くていいですね
http://yaplog.jp/marianmarian/archive/137

*お買いもの&可愛いものカタログ :シャネルのマジックチーク
ビジュアルからすごく綺麗で、コスメ好きな人なら魅かれてしまうと思うのですが、使ってみても感激!
http://plaza.rakuten.co.jp/moonriders/diary/200602170000/

*事務職OLゆのの毎日奮闘日記:ハワイ旅行記その1
どれもこれも国内で買うより断然お安くって、うはうは ルミエールのパウダーなんか限定品なのにすっごく安い
http://yaplog.jp/green-tea01/archive/27

*ぴーちわいんネイル:シャネル 2006 Spring
これは本当にかわいいです。ツヤ感がきれい☆すごく計算されてつくられた商品みたいです!
http://spaces.msn.com/peachwinenail/Blog/cns!3714EDCDD6E2C77F!1431.entry

*ディアイズム ☆ 日々のこだわり Diaismm:シャネルの限定チーク ルミエール マジック
シャネルのチークの粉飛びは相変わらず・・・本当はしっとり系のほうが好み。でも買って正解!!
http://diaism.exblog.jp/909167

*◆I wanna be LADY◆:春の新色全容報告(?)
シャネルの限定チークはかなり高評価だったんですね。わたしは、単純に見た目のかわいさにやられたのですが
http://yaplog.jp/brownie1118/archive/154

*Trash box Annex :コスメ♪
シャネルの限定品。カタログ見て欲しくなって探しちゃったよ。持ってるだけで満足のひとつ。
http://plaza.rakuten.co.jp/monroewalk/diary/200602260000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月27日 07:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?