美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

アルティメーション 洗顔フォーム

「アルティメーション 洗顔フォーム」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月4日収集分=

*ソレイユなひととき:今日は早起き!
泡立ちがとってもよくて(しかももっちもちの泡密度高)毛穴の汚れもすっきりおちます。なのにつっぱらない
http://blog.goo.ne.jp/happysmile123/e/acd1d5ea227503b1da876a4a3ef224be

*「キレイになっていいのよ」:コーセー アルティメーション
なんとコレ、ガスール配合なの!!あのスバなガスールを日々のケアで手軽に使えちゃうなんてスバぢゃない?
http://yaplog.jp/search-beauty/archive/235

*華伽藍: 最初は茶色→もこもこ白泡へ
濃密で固めのしっかりした泡ができます。肌の上でゆっくりすべらせても泡がなくならない。合格
http://blog.goo.ne.jp/sooonn/e/ed2ce9f9e2e9c9daeffc45f0535f8b6d

*:::angel berry:::(2):ザ・ハイドロサイエンス
アルティメはメイクオフした後の肌がきれいでびっくりしちゃいますよ(笑)アルティメも溺愛してるので揃えたい
http://lovepink5.exblog.jp/1738211

*dream on dreamer:コスメまとめ書き
1年くらいアルティメーションの洗顔を使っていて、泡立ちも洗い上がりも不満なかったんだけど、飽きちゃった
http://purification.mo-blog.jp/marinet/2005/11/post_d4ac.html

*白い歯と美肌のためのブログ:新入りアイテム
洗顔料入りとスクラブのみと迷ったけど、週に1回、アルティメーションの洗顔フォームに混ぜて使うんだ
http://yaplog.jp/carecare/archive/415

*なんでもいっちょ噛み:ボーテドコーセー☆アルティメーション
アルティメーションはコーセーの最高の技術を使って作られたとかで、コスメデコルテには全く引けを取らない
http://blogs.yahoo.co.jp/mrmrname/22751881.html

*Only Glory:今日は・・・・・・・でお買い物♪
アルティメーションをラインで使用してるけど、いつも乳液を半分以上残してローションが終わっちゃうんだな
http://yaplog.jp/i_can_fly_now/archive/26

*■Cosmetics Log■:ガスール入り洗顔フォーム
アルティメーションの独特の香り。泡立ちが最高に良いです。少量でちゃんと泡立つし、泡がしっかりしてる
http://yaplog.jp/conoringo/archive/145

*日々是ERIAなり。:白が成功するらしい。
クレンジングはアルティメーションのマッサージクリームに似ている。クレンジングはクリーム派なので、
http://yaplog.jp/eria-lovery27/archive/155

*lovelovelove:今更ながら。
今使ってる洗顔が、 ボーテドコーセーのアルティメーションの洗顔、コスデコのバイタルサイエンスの洗顔、
http://kokoshin.blog41.fc2.com/blog-entry-52.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月06日 00:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?