美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

リエータLieta(キリン ウェルフーズ)

「リエータLieta(キリン ウェルフーズ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月6日収集分=

*エンダイblog♪: キリン リエータ スープ新発売!
ネットでドリンクタイプのお味などなったら、活躍して体験リポートお届けいたしますね
http://enjoydiet.blogzine.jp/blog/2006/01/_blogpet_e3c4_1.html

*健康いきいき商品ガイド: リエータ
あくまでもあなたの食生活改善の一助になるかも知れないという点でお薦めするもので、
http://healthy-support.seesaa.net/article/11917688.html

*じゅりたん:☆リエータ☆2杯目
味はイチゴミルクみたいな感じ。よく味わうとちょっと薄く感じるかも。でもおいしい!
http://www.doblog.com/weblog/myblog/43703/2239006#2239006

*ブログ!新聞でお知らせ: キレイをはじめるリエータさしあげます。
今先着1000名さまへ、リエータ2食分プレゼント! 1月末日〆切です。
http://shinbun-de-osirase.seesaa.net/article/12310663.html

*・hanaの気ままDIARY・:「リエータ」というダイエット食品
風邪で熱が出たときの栄養補給(食事代わり)に利用しています。お値段は1パック525円と高いですけど
http://ameblo.jp/bamboo-cz-hana/entry-10008445677.html

*T氏の社会人1年目日記:リエータ
運動(サッカー)する暇が全く無いので買ってみました。友達が飲んでいるのも大きかったかな。
http://blog.livedoor.jp/zemiiwasaki/archives/50500769.html

*檀 れみの、銀座日記:私のNewダイエット・パートナー キリン ウェルフーズ「Lieta」リエータ|檀 れみの、銀座日記
痩せたらずっとそのまんまでいられるってこと。絶対リバウンドをしない、ということです。
http://ameblo.jp/remiremi/entry-10008608678.html

*30目前男なし文無し女のよもやま話:ダイエットの味方リエータ
飽きがこないっていう利点も有るけど、味見ただけで美味しそうな気がするし(笑)
http://blog.livedoor.jp/jump_55/archives/50036724.html

*今日のわたし: リエータ
パーティー用の服がパンパンなのである。今から必死になれば、見れるようになるだろうと思い、
http://kyouno.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_274d.html

*ゆっくりでいいから:リエータ
今日の私の夕飯です。これだけではなく、サラダとクリームシチューも少し食べたけど。少しですよ、少し
http://ameblo.jp/nami-nagisa/entry-10008781541.html

*人体実験にっき:リエータを語る。
しかし、後味が微妙に苦いことと、飲んだ後の腹部膨満感がちょっと気になりますね。
http://blog.goo.ne.jp/shisothun/e/0cd30b1d960b636a1bfab87b07d94293

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月06日 19:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?