美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ネイルオイル

「ネイルオイル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月11日収集分=

*intime:ネイルケア
アメリカのABCマートで買ったネイルオイル。 中にお花がいっぱい入っていて、塗ると指先が潤います。
http://intime.blog5.fc2.com/blog-entry-741.html

*7toGo:マイブーム?その2
ハンドクリーム塗ってネイルオイルでさらに保湿して…がbestなんだろうけどさすがにそんなに細々と
http://blog.vorgue.egoism.jp/?eid=150360

*【Lino☆】27才取締役?!ネイル・仕事・買い物日記♪:ロクシタン☆シアバターベビー用
最後にネイルオイルの代わりに爪の根元にもヌリヌリするとしばらく潤いまっせ。
http://ameblo.jp/yukkechan/day-20060129.html

*イケコの世界:ラブ☆2号
ネイル&ネイルオイルも!爪弱くて、すぐ割れちゃうって言ってたのも覚えててくれて。もう感激です
http://plaza.rakuten.co.jp/ikekoworld1329/diary/200601270000/

*blog.mahina:キャンペーン
手の甲のしわも目立ちにくくなるんですよ!二枚爪、ささくれ、ひび割れなんかはすべて乾燥が原因です。
http://blog.naillani-mahina.com/?eid=105373

*∴妖精さんの愛の軌跡を追う日々:僕らはきっと
キーボート叩きまくりなので仕方ないっちゃあ仕方ないかもしれませんが…それにオフィスは乾燥がひどいしなぁ。
http://saltylover.seesaa.net/article/12836977.html

*女子MRな日々:招待状手渡し
大好きなPC周りはネイルオイルやらお香やら辞書やら(辞書好きなんです)、大好きなアイテムで囲ってます
http://ek9momo.blog24.fc2.com/blog-entry-50.html

*自由奔放KARINAのデトックス日記:美容の神がおりてきたのか
ネイルオイルと夜用の綿手袋 受付のお仕事もしてるので手もつるつるぴかりんじゃないとね
http://yaplog.jp/nyan_koro_nyan/archive/31

*熱海:ペディキュア
カモミールの香のネイルオイルでマッサージしました
http://blog.goo.ne.jp/boooth/e/13fde3a2970d0dd14e847d3e50e2e2d6

*うさぎへび日誌:毎日。
今月の目標は、ネイルオイルをかかさない事。そして週に2回はヘアートリートメントをする事。そして
http://usahebi.cocolog-nifty.com/diary/2006/02/post_02a6.html

**誤字辞典*:八弐:一足早く。
爪に油が無いそうです。そういえばこのところ毎日やっていたネイルオイルを塗り忘れてます
http://yaplog.jp/gogatu/archive/87

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月12日 07:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?