美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

デヴィッド・ベッカム インスティンクト オーデトワレスプレー

「デヴィッド・ベッカム インスティンクト オーデトワレスプレー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月2日収集分=

*yuichiのPOPLIFE☆:こんばんみ♪
中身は、ベッカムがプロデュースかなにかの香水サンプルなど、素敵なお土産でした☆
http://ameblo.jp/pop-life/entry-10005786319.html

*yoshuaのウェブログ:デヴィッド・ベッカムブランドの香水「インスティンクト」
テスターで試したところ都会的でセクシャルな印象を受けた。カルダモンとレッド ピメンとによるものだろうか
http://blog.tsushin.tv/yoshua/item/13464

*おふたりさまでパリを〜:ベッカムの香水
一つだけ突っ込ませてもらうとこれはメンズの香りなんですよね。なぜレディスにしなかったんだろ?
http://deux.exblog.jp/3631656

*junzyun’s BLOG?:無題
ベッカムのプロデュースした香水を発見!INSTINCTっていう名前で値段はやっぱり高い・・・。
http://d.hatena.ne.jp/junzyun/20051022

*Tickety−Boo:やっぱりビューネ
風呂上りにつけたから寝るときもずっと香ってたんだけど、なんか、彼氏出来たら彼氏の香水つけるのいいなって
http://blogs.yahoo.co.jp/ticketyboo1987/15228029.html

*Toxic:ベッカム臭と迷宮の国のアリス
目をつぶっていればベッカムの同じ家に住んでいる雰囲気を味わいたい!と考え、父にプレゼントするコトに
http://ameblo.jp/rie0518susana/entry-10008052215.html

*10年若く美しくなる:ベッカム インスティンクト オーデトワレスプレー
ベッカムプロデュースの香水が発売になったじゃないですか。んで、どんな香りか嗅いできたんです。
http://plaza.rakuten.co.jp/mature/diary/200510210000/

*太Yoo共和国:海南鶏飯食堂2 de Lunch
ベッカムプロデュースのオーデトワレを頂いた。以前自分で購入したときは失敗したので素直に嬉しくて感動
http://taiyookyouwakoku.seesaa.net/article/9744748.html

*☆gossip girl☆:ベッカムの香水
早速香りをチェックしに行ってみた。意外とあっさり・さわやか系の香りで女性がつけてもよさそう。
http://blog.goo.ne.jp/victoria_secret/e/286612e8bd009fa91641b77f5a480ed5

*Beep Bee:香水香感度アップ…クリスマス演出、フェロモン入り
男性へのプレゼントとしてアフターシェーブローションやフェイスウォッシュなど、豊富なラインナップで人気
http://blog.livedoor.jp/watch_blog/archives/50368304.html

*ももぶろ。:モテる香り?!
ベッカム香水の名前「インスティンクト」ってなんだ?と調べてみた。INSTINCT=本能、直感 いかにも香水らしい名前
http://plaza.rakuten.co.jp/donttouchmynuts/diary/200512210000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:099男性/メンズ | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月03日 07:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?