美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

うるおい弱酸水(ビオレ)

「うるおい弱酸水(ビオレ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月16日収集分=

*ワイルドストロベリー でプチ幸福♪:スゴイ♪ 消えたあぁぁ
さっぱりとした付け心地に加えて、付けた瞬間からスッと浸透していく感じです。肌がすべすべとした感触
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/blog-entry-30.html

*いちご日和:保湿!!!!
安い化粧水を惜しみなくたっぷり使うことを選択します! ビオレ うるおい弱酸水で乾燥と戦います!
http://plaza.rakuten.co.jp/takaichigo/diary/200512010000/

*ひとりごと。:私について その2
現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。 ビオレうるおい弱酸水 だけだ…
http://blogs.yahoo.co.jp/assam_flavor/13443112.html

*Shadow Pictures :冬の必需品
「つけた瞬間から、すべすべの感触に」って書いてあるけど、すべすべってよりはベタベタって感じ。
http://plaza.rakuten.co.jp/shadowpictures/diary/200512070000/

*もこちょの生態:いい化粧水できた
ビオレのうるおい弱酸水に100均で買ったヒアルロン酸をいれたら、いい感じの化粧水になった。
http://wasser54.blog9.fc2.com/blog-entry-214.html

*歩く姿ゎ百合の華ぁ。:ぉすすめ。
弱酸水(しっとりクリームぃん)の方は、超乾燥肌のぁたしでも、これ1本のケアで大丈夫なくらぃ、潤います
http://plaza.rakuten.co.jp/pinkpinkrain/diary/200601120000/

*ちったんの徒然日記:スキンケア
弱酸水をバシャバシャとつけるだけ。しかし年齢が年齢になった今これだけじゃ近い未来はお肌シミだらけ?
http://ameblo.jp/sweet-day/entry-10008094643.html

*montage:最近見つけた優秀チープコスメ。
パーツ使いには本当に優秀。その化粧品とは『ビオレ うるおい弱酸水』であります。
http://yaplog.jp/chovi_chuva/archive/11

*○●Natural Diary●○:化粧バトン☆ 
私はすぐ肌にニキビができちゃうので弱めなものを使ってます ビオレのうるおい弱酸水&弱酸ミルクです
http://yaplog.jp/er1ngo/archive/11

*わんこ&リヴのポケットでロマンスな日々:弱酸水
結構イイ感じよ。のどがカラカラな時に飲むポカリやアクエリのように、すーっと肌に吸収されていく。
http://blog.so-net.ne.jp/coral-pink/2006-02-11-1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月17日 09:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?