美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

マシュマロホイップ(ビオレ)

「マシュマロホイップ(ビオレ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月16日収集分=

*亜細亜的生活:マシュマロホイップ
これかなり(・∀・)イイ!自分で泡立てるのって結構面倒だし自分じゃこんなにきめ細かい泡って作れない
http://yaplog.jp/asian_life/archive/402

*いちぷりのお気に入り:☆時間短縮にアワアワ洗顔料
プシュっと出して すぐ洗顔♪その上突っ張らなかったら言う事なしだなぁって思うんですけど・・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/yama18kirai/diary/200602080000/

*ななこのドキドキ生活:マシュマロホイップ♪
ビオレ 久々使ってみたいと思ってしまいました これ可愛いですよね!40代には危険かな〜笑
http://ameblo.jp/nanako-m/entry-10008927969.html

*★いちぷりの宝箱★:今日のプチ情報26
マシュマロホイップ応募100名様抽選プレゼント 当たると新製品マシュマロホイップ(洗顔)試せるよ
http://yaplog.jp/moraimono100/archive/44

*コスメフリーク★の『美容日記』:マシュマロ泡で洗う
毒舌妹によると「ネットを使って作った泡の方がマシ。ハンドソープよりは顔を洗うのに向いてるかな?」
http://cosme-freak-1.jugem.jp/?eid=124

*□□姫SWEETS□□:お財布とお肌に優しいビオレさん♪
新商品のマシュマロホイップ♪なんかすごいキメが良いそうで肌にはとっても良いですね
http://yaplog.jp/oh-mysweets/archive/3

*毎日がFunkyFriday:ビオレ マシュマロ ホイップ
このCMは何と言っても最後のSHIHOさんの「いただきましゅー」の台詞の顔が可愛い〜
http://blogs.yahoo.co.jp/funkyfriday795/26505367.html

*みこの生活日記(・ω・)bグッ:癒しグッズ2
面倒なあわ立てせずにサッと洗えちゃいます 泡が気持ちィィ〜毎日の肌の疲れを癒すとっておきのアイテム
http://yaplog.jp/oneday2/archive/109

*Just do it!:マシュマロ泡で洗う・・・
使った感想は、ふわふわしてますねー。洗ったあともかなりさっぱりしていて気持ちいい。
http://just2005.exblog.jp/800490

*You and You:ましゅまろ
マシュマロホイップを買ってみた。ましゅまろ〜だけどあんなに綺麗なマシュマロにはならなかった。笑
http://blog.goo.ne.jp/youandyou_h/e/6fbc0d497f9000eda73267ba3e9d8dce

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月17日 09:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?