美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

クナイプのバスソルト

「クナイプのバスソルト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月19日収集分=

* Salon de Rico :クナイプのバスソルトきたー
開けたら「くっさーーーーーー!!!!」おおお・・・頭が痛い。いいパンチもらった感じです・・・。
http://blog.goo.ne.jp/mamericco14/e/7c82b221054640a902f0d28db0e2bd69

*boogiebluebabe*blog:下京や
クナイプのバスソルトなどいれてお風呂で読書。ユーカリのが好きです。効能はよく知らないけど(笑)。
http://boogieblue.jugem.jp/?eid=11

*ともものフォトモード★:ゲルマニウムって何ですか?
いいにおいのバスソルトのほうがやっぱり癒されるね あたしはクナイプのバスソルトがお気に入り☆
http://yaplog.jp/tomophoto/archive/280

*ゆちンコ☆:肩こりんこ
肩こったーー。いてえ。最近クナイプのバスソルトを購入して愛用中。
http://yaplog.jp/yutinko/archive/33

*ひとりごと:クナイプのバスソルト
今家で使っているバスソルトです。肌にいいのでおすすめです。
http://plaza.rakuten.co.jp/hitorigoto1957/diary/200602110001/

*ろんどん:オウッ! すんごい技だ!
ハーブの匂いが凄いけれどそこが好き。岩塩入りだから、他の入浴剤とは比べ物にならないほど暖まる。
http://londondiary.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_94e0.html

*Room&Garden-Note-:入浴剤の話。
なかなか温まらない私なのですが、さすがバスソルト。ぽかぽかしてきました。香りがちょっと強く感じたけど
http://rg-note.jugem.jp/?eid=7

*キラリDAYS*:バスソル
いい香りがする〜手でお湯をすくって香りを楽しんでいたら吸い過ぎて鼻に入ってめっちゃ痛かった
http://milky.star.kikirara.jp/?eid=285748

*Samurai * Soul :心と身体のメンテ
クナイプのバスソルト(ラベンダー)を湯船に溶かし、リラックスしながら入浴 これ、ホントに効くのよぉ
http://plaza.rakuten.co.jp/samuraiako/diary/200602180000/

*Pretty PeeWee Dog Cafe:クナイプの入浴剤
こっちのヘイフラワーは反対に暖かな感じの香りなので、寒い季節に良く使ったのなぁ
http://yaplog.jp/emalay1102/

最新情報があったら、ぜひ、読み比べてみてください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月20日 07:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?