美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ソニア リキエル ファンデーション

「ソニア リキエル ファンデーション」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月19日収集分=

*女子道への道〜ときどき外れるけど〜:お気に入りのファンデーション
私はプルプル物が何でも好きで、ソニアリキエルのファンデーションもすごっく好きなんだけど
http://suffule.exblog.jp/2707550

*Living on the Net:最低限
ずっとソニアリキエルだったのだけれど、私は皮膚が薄いらしく、パウダーは向かないらしい。
http://www.mypress.jp/v2_writers/sy1966/story/?story_id=1319981

*orenge05の日記:ソニアリキエルでお買い物★
今回でリピート5回目なんです!こんなに長く同じファンデを使ったのははじめてです!!
http://plaza.rakuten.co.jp/roseroseroserose/diary/200601270000/

*::::: CAT WALK ::::: :お気に入りのファンデーション その1
カバー力もあり キレイなツヤ肌に!冬季赤ら顔で悩みますがこのファンデできれいにカバーできて嬉しい
http://plaza.rakuten.co.jp/karencat/diary/200602010003/

*☆TOKYO EXPERIENCE日記☆:またファンデのサンプル……。
ファンデのサンプルって、合う色もきちんと見ないでこんな形でもらっても、有り難みが全然ありません、と。
http://blogs.yahoo.co.jp/cioccopotechi/9952542.html

*roomic cube factory***お化粧日記:ソニアのプルプルファンデ結果報告
サンプルを触ってみてびっくり ファンデーション自体がプルプルなんですものもうこれは使ってみるしか
http://yaplog.jp/roomiccube/archive/9

*mariaclub:春コスメー!
ソニア・リキエルのリニューアル。予約購入すると、唇やSRの文字がついた可愛いキーホルダーがもらえるそう
http://mariaclub.jugem.jp/?eid=96

*THE WORLD〜時よ止まれ〜:おためしソニア・リキエル
全体的に「ふむふむ、ほほー、なるほどな」ってな印象でした。好みじゃないけど、人気があるのは分かった
http://the-world.jugem.jp/?eid=211

*GiRLSGATE --ビューティーBlog--:十和子様もご愛用のぷるぷるファンデ☆
リキッドでもなく、パウダーでもない、不思議なテクスチャーで肌につけると、ぷるんっ!と潤うのです。
http://ameblo.jp/gg-beauty/entry-10008617266.html

*廃線ウォーキングblog版:兄弟なの??
関連会社としてソニア・リキエルの名が。なーんだ繋がってんのか。そんなもんなのか。
http://blog.kansai.com/kaaaaan/18

最新情報があったら、ぜひ、読み比べてみてください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月20日 07:24

■コメント

ラトゥー エクラ シュブリムの使い心地は最高です☆

投稿者 YOU : 2006年04月05日 23:36

コメントしてください




保存しますか?