美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

Ban(ライオン:制汗スプレー)

「Ban(ライオン:制汗スプレー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月24日収集分=

*m.i.t.:さ…寒…っ
スプレータイプよりもロールオンタイプの方が効果が高いのは有名なお話ですが、これは群を抜いていると
http://yaplog.jp/mitplog/archive/101

*ふれんどり:ピンチや
「いままでにないクール感」とか書いてあったような気がするんだけど、こんなのぜんぜんクールじゃない。
http://d.hatena.ne.jp/ftem/20060109

*Power Of Love:疲れたァ↓↓ 
汗の匂いを消すスプレー・・・夏だけねBanのマスカットはお勧め トイレでつけること
http://yaplog.jp/mie_love-love/archive/5

*22歳の素♪:夏の新製品続出!
制汗スプレーは今年大幅リニューアルします!シェアNo.1の香りは今年、ラズベリの香りだそうです。
http://plaza.rakuten.co.jp/heibonn21th/diary/200601210000/

*Sky-jewel:暴露バトン。
Banとか8+4系のスプレーが苦手。 なんだよシトラスとかグレープフルーツの香りって!
http://soratama.blog41.fc2.com/blog-entry-105.html

*☆+。・Dearest daughters・。+☆:17歳♪って何年前だよ ぉぃぉぃ
体育のあと脇を上げまくって・・・Banとかのパウダースプレー振りまくってた。○○毛生えてるよ・・って
http://plaza.rakuten.co.jp/princcess/diary/200601270001/

*ひとりで夜遊び:スーパーアイドルでいいじゃん!
どっかに置くとか、手に持っとくのもめんどくさくって、『Ban』のキャップ無しの便利さが好きだったのね
http://plaza.rakuten.co.jp/hitoriasobi/diary/200602030000/

*幸福論:薬局万歳━゜∀゜
Banワイルドストロベリー喜んで買って帰ってきて早速ふったら鼻がもげてしまいそぅなきわどぃ匂ぃでした。。
http://blog.goo.ne.jp/koisuruotomenoayakyan/e/877fa22955d9902eeafea3775369ce3e

*あしか祭り:においバト〜ン
今お気に入りはBANのフレッシュピーチ。ここにたどり着くのに何本無駄にしたことか!
http://blogs.dion.ne.jp/momom/archives/2819270.html

*ピロートーク 【別館】:「大阪旅行記(後編)」
あぁ、それにしてもずっとこの姿勢でいるのは脇に汗をかいてしまうよ。だれかBan持ってないかな?
http://gold.ap.teacup.com/pillow-talk/6.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月25日 09:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?