美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

DHC Q10ローション

「DHC Q10ローション」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月24日収集分=

*☆ ぐうたら日記 ☆:良いとは聞いてましたが。
何十年?いろんなの使ってきましたがこんな感触?は初めてでした。もっと早く使ってたら良かったぁ〜
http://plaza.rakuten.co.jp/michapu/diary/200602070002/

**** LOVEKO69oi ***:おっぱいがいっぱーい
ローションのほうに「肌年齢に自信 しっとり、満ちるへ」ってさ。うん。もう全然肌年齢に自信ないもん
http://plaza.rakuten.co.jp/loveko69oi/diary/200602130000/

*深紅:美肌・・・なのか??
朝は洗顔(水洗いだけ)のあと、化粧水と乳液で化粧。化粧水も乳液もクリームもDHCのCoQ10シリーズ。
http://plaza.rakuten.co.jp/madred/diary/200602140000/

*30代負け犬OL日記:DHCのQ10ローション
今回はDHCのQ10ローションとやらを買ってみた。使ってみると・・・う〜〜ん、私の肌にはしっくりこない
http://blogs.yahoo.co.jp/oobuta1973/25711255.html

*健康生活への道:DHC Q10再び
ローションは首にもつけて全部使っています。今日は肌が乾燥していたのか、するする入ってしまいました
http://blog.so-net.ne.jp/Lunatic_Company/2006-02-16

*☆*・゜.゜・*AIの果て∪ないたわごと*・゜.゜・*☆:Life
ここ1週間ぐらいQ10ミルクを切らしてローションとクリームだけでやってきたけどやっぱダメだね
http://yaplog.jp/goai5101/archive/215

*快適ネットライフのススメ * ブログ:旅行の必需品DHCコエンザイムQ10トライアルキット
必要なアメニティが揃っていて、ポーチ付なので便利です。慌しいときでもぽんと鞄に放り込んでしまえる
http://www.netlife-navi.net/blog/2006/02/dhcq10_1.html

*側頭部殴打:アンチエイジング
Q10ローションを安く購入。肌につけた時の感じが今までのと違うよー。いいねー、なのでミルクも買おうか
http://ouda.exblog.jp/3212524

*Reiのつぶやき♪:最近肌が・・・
もう、コレ1本じゃ無理・・・COQ10しかない!と思い1月の下旬からDHCの「Q10シリーズ」を
http://plaza.rakuten.co.jp/Rei75/diary/200602240000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月25日 09:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?