美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

エルセーヌ(ボディエステ)

「エルセーヌ(ボディエステ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月25日収集分=

*happy time:ウーン やっぱり通っちゃおうかな
だって自力で食事制限しても、ちょっとがんばって運動しても ぜんぜん減らないんだもん・・・。
http://mikan613.blog12.fc2.com/blog-entry-79.html

*さんごのダイエット!:他力本願
なかなか運動できないので、ちょっと他力本願してみようかと。とりあえず応募だけなら無料だしね。
http://mizutamasango.seesaa.net/article/5740699.html

*新婚の話:エステ体験
二の腕を痩せさせるには、背中の筋肉をほぐして、リンパの流れをよくすることが大事らしい!!
http://ameblo.jp/yume777/entry-10004301987.html

*代理:痩身
毎年実施されているコンテストは、参加した女性達が短期間でどれだけ美しく変化したかを競い合います。
http://pointget20.blog20.fc2.com/blog-entry-48.html

*as garden:エルセーヌ♪体験してきましたぁ
「エステ」というより「痩身道場」って感じでした 上半身は真っ裸で下半身はパンツいっちょ
http://plaza.rakuten.co.jp/asgarden/diary/200507040000/

*sweet corn〜〜国家公務員への軌跡。:【エルセーヌ】ボディコース体験。 
まず、無料てことが1つ。普段の食生活から見直せるようなプログラムを組んでくれるところも◎
http://sweetcorn.blog16.fc2.com/blog-entry-21.html

*かおりcafe 〜女の子の”キレイ”のために〜:体験エステ「エルセーヌ」
メチャメチャ痛いです!老廃物が溜まりまくってるせいか、はたまたエステティシャンの機嫌が悪かったのか
http://kaoricafe.blog21.fc2.com/blog-entry-11.html

*Lisaの節約日記ー失恋復活までの記録ー:お金を欠けずにダイエット
ピュウベッロの15,000円は高いなー。そしたらエルセーヌの1,050円のボディーをやった方がいいかも。
http://setsuyakulisa.jugem.jp/?eid=11

*ノンフィクションだょ!ダイエット:昨日のあるある大辞典話
ボディラインきれいににするぞぉぉ!!エステとあるある2でやってたことが同じなら実践するのみ!
http://blogs.yahoo.co.jp/xygyy679/11799796.html

*すっぴんで銀ぶら。:エステ体験〜ボディその3・エルセーヌは・・・残念!〜
セルライトができる仕組み、リンパの流れ等については、今日説明してくれた人が一番上手かったかも。
http://blog.esperanza.ciao.jp/?eid=210858

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:098エステ/整形 | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月26日 00:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?