美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

おすすめファンデーション

「おすすめファンデーション」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月25日収集分=

*LOVE BRAND:おすすめファンデーション教えてください☆
カバー力を優先してエクスボーテのこちらを使っているのですがなんといっても高い・・
http://plaza.rakuten.co.jp/loveland/diary/200505060001/

*まひはちいさい*:オススメファンデを聞かせてくれ!
なるべくならパウダリーがいんですよね、ニキビが出来てるとリキッドは使わない方がよいらしい。
http://bumpink2.ameblo.jp/entry-8dfa7e6a80a83190738ec29c5a64e7ab.html

*自由奔放煽り主義:おすすめファンデーション♪
国内某社のファンでは、ぬったら顔が重たくなりました(笑)ココが安くて安心のショップかも。
http://plaza.rakuten.co.jp/jiyuuhonpouaoris/diary/200505290000/

*ちょびっといろいろ日記。:ファンデーション何買おうかなー?
海外のも興味あるけどちょっと高くて主婦には手が出ません。一回買っても次が続きません(泣)
http://plaza.rakuten.co.jp/riehello/diary/200505240000/

*(けん⌒∇⌒#)’ず る〜む:おすすめのファンデーションありますか?
飽きっぽいのか、これっていうのに未だ出会っていないのは遅すぎ?色々いいというのを使ってみるんだけど
http://plaza.rakuten.co.jp/kenterman/diary/200507010000/

*Glossy Style:ヘアメイクさんに聞いてみた
彼女の肌はいつもぴたっとしている。崩れない。「ファンデへの思い入れがすごいブランド」だそうです。
http://plaza.rakuten.co.jp/glossystyle/diary/200509030000/

*ほよほよ:ハンサム?
エクスボーテを試したら凄く良かったです。絶対おすすめ ファンデーションのよれがなかったですよ〜〜。
http://kireininaritaisara.seesaa.net/article/7541797.html

*What's up, buttercup?:make upを見直してみる
今日は一度もお化粧直ししなくても大丈夫だった。(いつもほとんどしないがさつな私なので、便利だワ!)
http://yaplog.jp/candyheart-n/archive/152

*りーちのほのぼの部屋:RMK
値がはるんで、あきらめてたんですよ!でも、買ってみてビックリ☆伸びもいいし、きれいにつく
http://blogs.yahoo.co.jp/apple_pie1208/13941593.html

*いっこゴーゴーゴー:ふぁんでぇしょん 
メイベリンのムースのやつ。薄づきでしっかり毛穴も隠れるし。迷ってる方、一回使ってみてください。
http://ikkon.blog4.fc2.com/blog-entry-331.html#trackback

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月26日 00:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?