美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

アロマダイエット

「アロマダイエット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月25日収集分=

*癒される日々〜アロマサロン巡り日記:アロマ・ゲルマニウム・ダイエッター♪ NO.2 
アロマもダイエットに取り入れてます。今しかダイエットできないような気がするのでがんばりまーーす
http://blog.goo.ne.jp/aroma-zeramin/e/70373f0899437afb69f380fdae8f9716

*今日もげんき!!日記:ダイエット計画、思案中・・・
一時期、脂肪燃焼するというグレープフルーツの香りが大ブームになりましたそれにあやかって初挑戦!
http://blogs.yahoo.co.jp/flavorslabo/10282778.html

*てんしのはねがはえる・かおり:アロマでダイエット!!〜思い込みで体質改善〜
脂肪を減らすには、切るか燃焼させるしかない。ましてや、匂いで肉が減る筈がない。ところがどっこい。
http://ameblo.jp/karakuan/entry-10003815900.html

*スッチーまでのカウントダウン:ダイエット、、、
レモングラスやグレープフルーツのアロマはダイエット効果◎お湯に数滴たらします。香りアロマ
http://ameblo.jp/nmarineko/day-20050920.html

*DeliciouSweets -美味しいお菓子-:下書きはできたみたいです。
なんの資料もないのにムリ。アロマでダイエット。何をするのか内容はわかったけど、
http://plaza.rakuten.co.jp/deliciousweets/diary/200509040000/

*あちゃきちのダイエット日記:減った!&アロマでダイエット 
精油は直接肌に付けると良くないので、ホホバオイルなど自分に合ったオイルで薄めてお風呂上がりに
http://2.suk2.tok2.com/user/acha-protok2/?mod=day&y=2005&m=09&d=07&a=0

*Stylish fitness life into the seathroughsky:アロマでシェイプ・アップ
グレープフルーツの香りを嗅いで、身体をバタバタと動かして、なんとなく汗が出てきたらしめたもんです。
http://blog.livedoor.jp/junichiroy/archives/50130964.html

*猫迷的日々:脂肪燃焼する香り
ラベンダーの香りを部屋に満たすのが好きなのに。寝てる間に脂肪たまりまくりだったとは
http://maomi.seesaa.net/article/8316751.html

*いい女になるための迷走日記:大阪空港
グレープフルーツのアロマがダイエットに効くというのが化学的?に証明されたそうで、その話を姉にすると
http://ueno1show1un.blog13.fc2.com/blog-entry-38.html

*ヒーリング・アロマな生活:アロマでダイエット!
あのにっくき「セリュライト」をマッサージにより分解し、尿と一緒に流してくれちゃうのです!(素敵!!)
http://healingaroma.blog32.fc2.com/blog-entry-2.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月26日 00:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?