美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

リアップレディ(女性専用育毛剤)

「リアップレディ(女性専用育毛剤)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月24日収集分=

*上を向いて笑おう:用がある時は1回で片付けないと
「あぁ、やっぱり?随分薄くなったなぁって思ってたんだよね」薄くなったって言葉にショックだよ、普通に。
http://blog.livedoor.jp/senli69/archives/30922331.html

*虹のつぶやき:棚の作成と、髪の悩み
30代で49%の人が髪の悩みがあるというアンケート結果を見て、なぜだか「ほっ」としたのでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/nizinotubuyaki/diary/200504220000/

*まさばば日記:薄毛解消?「ためしてがってん」
最低半年は続けた方がいいそうだ。3ヶ月位から変化を感じられるようになると言っていた。
http://plaza.rakuten.co.jp/chaababa/diary/200506160000/

*CUTPLAZA NEWS:実は多い!女性の薄毛…30〜50代の57%が悩み
リアップに含まれる「ミノキシジル」は、『(老人性)男性型脱毛症』にのみ効果がある薬品です。
http://plaza.chu.jp/blog/archives/2005/06/post_164.php

*アイドル情報局:東ちづる (本名:智鶴)
春から出演されているリアップレディのCMとか見ちゃうと、年取ったなぁーと感じてしまう今日この頃です
http://blog.livedoor.jp/ohmambo/archives/50031193.html

*流線回帰:ツムラ モウガL 
ちょっとばかし危機感を覚えて、早めに育毛剤を物色。で、リアップレディと迷った末、こっちを。
http://lucaluck.jugem.jp/?eid=29

*ドラッグストアな日常:宣告できませんっ!! 
「おそらくこの先あなたに必要なものは…増毛やヅラの分野かもしれません」とでもやんわり言えばいいかなぁ
http://blog.so-net.ne.jp/well-maco/2005-09-07

*健康倶楽部:髪のボリュームが気になりますか
デリケートな女性専用の発毛剤を選びましょう。壮年性脱毛症の方はリアップレディがお勧めです
http://health.svalue.net/archives/2005/09/post_3.html

*となりの奥さんの日常:続・やがて来るパゲの時代にカッパくんは想いを馳せる
「と、いうことは・・・やっぱりパゲのままじゃいやなんやな?!」ぎゃ〜!やっぱ、リアップレディか?
http://tonarino.cocolog-nifty.com/tonaoku/2005/10/post_d0dd.html

*い〜な〜のインドアな日々:育毛剤・・・ 
育毛剤をつけはじめたのがたしか29歳頃だとおもいます。「リアップレディ」などというものはなかった
http://plaza.rakuten.co.jp/naoruy0/diary/200510210000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月25日 00:02

■コメント

私のブログにてリアップ(♂)の効果を公開中です。
リアップを使用しつつ、育毛・発毛の情報をまとめて
います。
もしよかったら参考にしてください。

投稿者 フサフ : 2005年11月29日 21:44

コメントしてください




保存しますか?