美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

小顔エステ

「小顔エステ」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月1日収集分=

*オトク情報まとめ:炭酸ガスエステで小顔   
小顔にしたいという人にウケているのが炭酸ガスを含んだジェルを顔に乗せるというコース。
http://otoku.ma-to-me.com/archives/2005/03/post_443.php

*まに麻にっき:洗顔と同時に小顔!画像あり
香りもとっても上品!使ってすぐ、引き締まり感と、白さとつるんとした効果を実感できます。
http://plaza.rakuten.co.jp/manimani4580/diary/200504290000/

*くるるん38の日記:3日目 
そして小顔エステに出かけました。うん♪すっきりぃ〜♪夜勤明けだから眠い眠い。
http://plaza.rakuten.co.jp/tamagokska/diary/200505300000/

*40代お買物大作戦:ペスカ ルビ  小顔エステセット
「ホットパンパック」を自宅で体験できるセット。シンプル、安心に使える画期的なホームエステです。
http://yaplog.jp/nownow/archive/26

*三十路前の戯言:ブライダルエステに行ってきた
エステに気持ちよさなどはこれっぽっちも求めていない。この丸顔を如何に小さくしてくれるかにかけている。
http://blog.livedoor.jp/dyran_k/archives/17540729.html

*ネゴトは寝て云え:neuron一周年
小顔エステ(リンパマッサージ?)にいったんですが痛気持ちよかったとです。今日はもみ返しか痛いとです。
http://blog.livedoor.jp/south788/archives/18150509.html

* 外資系あややの独り言 :ヘソ出し断念! 
小麦粉の生地のようなものを顔にのせるのだが、鼻の部分だけ穴を開けて顔を覆う姿はなんとも間抜けである。
http://blog.livedoor.jp/tanupika/archives/21398612.html

*ホリスティックとエステティック:小顔エステ  
モデルを使って練習するもあまりの痛さに練習にならないんじゃないか?ホンットに痛い
http://blog.livedoor.jp/pareo90/archives/22990015.html

*かもめblog:小さくなっても大きい。  
六本木って場所柄か生まれつき小顔の外人さんが多い。しかもきれいなんで、駅に行くまでにがっかりする。
http://www.kamome-soap.com/blog/archives/000286.html

*ayudiary:ホットパンパック 
パックする前と後ではかなり顔が違いますよ。顔が上がってるって感じがします。肌荒れも治まります。
http://yaplog.jp/ayuroom/archive/199

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:098エステ/整形 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月02日 11:02

■コメント

仲間で話題になっている『骨気療法』を2週間待ちで試してきました。
『う〜ん、なるほど確かに効くなあ。。。』という感想かな。
終わって鏡を見たら、ビックリ(@_@)
「本当に一度で小顔になるんですね」と思わず言ってしまいました^^;
おまけに、肌にピーンとハリが出で、色艶も良くなりました。
しかし、最初は超痛いです!(>_<)
でも、10分くらいたったら痛気持ちいい〜って感じ(^^ゞ
多少の痛さを我慢できる人にならオススメですね。

投稿者 某美容ライター : 2006年11月15日 00:44

コメントしてください




保存しますか?