美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

脂肪吸引の効果

「脂肪吸引の効果」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月19日収集分=

*三十路のひとりごと:脂肪吸引
痕が残るのと術後ツれる、という話聞いて二の足踏んでますが。
http://blog.livedoor.jp/uuiouui/archives/25397423.html

*「美しさ」とは何ぞや??:美しさに依存することと……  
ダイエットをしたいとか、実は整形(脂肪吸引…)したいとか、色々と願望があるので、
http://blogs.yahoo.co.jp/siann_u/4997845.html

*わくゴー裏道日記:ホタルがいないぞ
やっぱり日ごろから地味にやらないといけないってことにいまさら気がついた34歳の梅雨。
http://blog.livedoor.jp/myuttara/archives/25571773.html

*いつも心に乙女:世の中金ですね(T_T) 
名前が脂肪溶解注射っていうんですょ。麻酔して注射打ったら脂肪なくなるってさ(゜Д゜)
http://blog.livedoor.jp/laska1978/archives/25574159.html

*凍乳:イメチェンを図る 
一回脂肪をとった後、毎日一生懸命運動しないと、3倍に脂肪が増えてしまうらしい
http://burumary.jugem.cc/?eid=176

*脂肪吸引・顔面麻痺・愛犬ジン♪:吸引から一ヶ月が経過しました。
何よりも見た目が変わりました!!腰もすっきりして、以前つまめていた肉も、今はつかめないし!!
http://smasma-shiba.269g.net/article/398849.html

*あやの秘密:\0で脂肪吸引エステ
無料で脂肪吸引のエステをやってると知って飛びつきました! いいね〜♪エステは。無料とは思えないです。
http://chu-3chu.seesaa.net/article/4436920.html

*人妻必死の会:そうなのよ「餡子」
自分が太っているからと、脂肪吸引して彼にローンを組ませちゃだめだべ。4キロで100万だもんなぁ。
http://yaplog.jp/hitoduma/archive/84

*にのうでたぷたぷ -ダイエットで!目指せスタイル美人!-:お品書き 
こんなダイエット法はいかが?
http://blog.livedoor.jp/ninoudetaputapu/archives/20778735.html

*現役美容外科医が往く:6/18(土) ヘロヘロ 
大腿の脂肪吸引 1件、胸への脂肪注入 1件、二重の手術 3件、シワへのヒアルロン酸注入 3件
http://dr-myoken.cocolog-nifty.com/sho/2005/06/_618__3c23.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:098エステ/整形 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月20日 00:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?