美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

白髪染めいろいろ

「白髪染めいろいろ」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月19日収集分=

*BlesseD Blog+:注意
見本どおりに染めるのは美容師でも難しいです、それと白髪染めや黒くなる毛染めもやめときましょう。
http://blessed.blog2.fc2.com/blog-entry-1189.html

*日記:先輩怖い  
ビューティーラボとかビューティーンとか色々みてたけどどれも明るすぎてしっくりこなくて
http://yaplog.jp/banana-daisuki/archive/12

*アオゾラウェブログ:「グレイバン」/白髪染めスプレー
染毛を長く続けている人が死んで火葬場で焼かれた後、残った頭蓋骨が染毛剤で黒くなっているそうです。
http://www.aozoraweb.com/blog/archives/2005/06/post_319.shtml

*Tamaki's Eggs:髪。 
結局、『白髪染め』とゆー究極手段を使うことに(;^_^Aこれ、痛むんですよね〜。ヘアカラーより薬剤が強いもんで…。
http://blogs.yahoo.co.jp/tama_eggs/5072027.html

*mocoのフォト日記:はじめてだけど、思い出の味 
ダークブラウンしたので、白髪が目立たなくなって、髪につやが出たぐらいです。
http://blog.moco1980.boo.jp/?eid=178802

*毎日楽しくがんばろう♪:金曜日
ずっと白髪が気になってたんです。で、市販の白髪染めを使ってたんですが、効果はいまいちでして
http://smasma-shiba.269g.net/article/398849.html

*わしの記録:チーズケーキの作り方&本日の体重
白髪染めをしなくてはならない歳になってしまいました(涙)。
http://mmmkkk.cocolog-nifty.com/marukusu/2005/06/post_bf1a.html

*マジカルグッズ:マジカルアクアヘアクリーム
光で染まる・新タイプ・白髪染めヘアクリーム美容師愛用の白髪染めです。
http://majikaru.seesaa.net/article/4434012.html

*★美容と健康情報★あなたの髪の物語:★ヘアカラーについて その2 
ヘアカラーってブリーチが入っているの?ほとんどの製品、おしゃれ染めにも白髪染めにも入っています。
http://blog.livedoor.jp/kuraaku_kenta/archives/25613800.html

*はいびすかす:感光性白髪染め 
髪の毛が痛まない!銀イオンにコートされつるつるサラサラヘアーに!!
http://blog.lookfor.jp/?eid=240166

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月20日 00:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?