美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ベースメイクはしっかりと

「ベースメイクはしっかりと」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月19日収集分=

*acca-b-side:ファンデーション [コスメ]
さて、ニキビ跡等開いた毛穴を一番手っ取りばやくぱっと見綺麗にするのは、ベースメイク。
http://accabside.blog13.fc2.com/blog-entry-2.html

*八方美人:困るよぅ 
カバー力もあるしこのしっかり感が上品な肌を作る…と思います このこの後継者もさがさなきゃならんのね
http://yaplog.jp/koyumi/archive/151

*〜MOCAMOCO〜:初AWAKE。
絶賛してたのはわかるくらいイイ(・∀・)!付けた瞬間ほんまひんやり冷たいの!!不思議な感覚。
http://yaplog.jp/moca1118/archive/236

*ブラボー2005!:美顔体験
ベースメイクをしてもらった。鏡に映る自分の顔肌が、みるみる色白というか比較的綺麗になっていくのです。
http://blog.livedoor.jp/milkyway943/archives/25648427.html

*ネポランド 〜ショッピング最新ニュース〜:今週のお勧め「舞妓はんシリーズ」 
これだけの機能を持っていても、肌へのやさしさはしっかり考えられているから、敏感肌の人にも安心。
http://blog.livedoor.jp/nepoland/archives/25521489.html

**★*三毛犬コスメBlog*★*:本日のメイク
特にベースメイク。焼けないように順に塗って厚塗り鉄仮面で紫外線をはね返してやります(笑)
http://mikeinubeagle.jugem.cc/?eid=950

*+pink elephants+:メイクマニア
マットな感じになって崩れも少ないし、カバー力がすごい。なじんだ時の質がなかなかよいなあと。
http://yaplog.jp/pink_elephants/archive/40

*KNOW FUTURE FOR YOU:[美容]ベースメイク・ミキシング・基礎
しかし、これがすさまじくよかった。最近厚塗り感が否めなかったベースが気持ちナチュラルにしあがった。
http://d.hatena.ne.jp/porong_porong/20050618#p2

*はいびすかす:メークアップ 
シミ・ソバカスのない白い肌を守りたい方のための、エイボンの美白用ファンデーションです。
http://blog.lookfor.jp/?eid=239715

*From Engine Room:Proudia 
RAYCIOUSを使っていたんですが、ちょうど綺麗に使いきれたのでコレに乗り換え。
http://rmk0314.blog5.fc2.com/blog-entry-95.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月20日 00:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?