美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

インドエステ

「インドエステ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月3日収録分=

*キミの居場所=ココロの真ん中:インドエステ体験してきました。
時代遅れかもしれませんが・・・痩身に効果が高いと言われているインドエステに行って来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/happy_1000_spring/6805567.html

*短パラ日記:酢のジュース
友達から大体のウワサを聞いていたんで覚悟をしていたんですが やっぱ痛いもんは痛いっ!
http://www.doblog.com/weblog/myblog/5317/1596332#1596332

*食いしん坊のダイエット:半身浴と私
お気に入りの入浴剤は、発汗を促すインドエステという赤い液体です。香りにも癒されます。
http://eye2.exblog.jp/197286

*てくてく日記:インドエステ
心ちんと一緒にインドエステを体験してきました。セルライトをもみつぶしていくんだけど、
http://plaza.rakuten.co.jp/rererenet/diary/200507180000/

*レイコチャンネル:インドエステ。
「ハーバルカルマ」や「アーユルベェーダ」などと呼ばれていますが、違いはよく分かりません。
http://d.hatena.ne.jp/reirei87696/20050717

*タックとミポリン:一人フィードバック
今日はインドエステっていう汗をいっぱいかく入浴液を入れて、お風呂に30分つかって、
http://blogs.yahoo.co.jp/mihoworld75/7555672.html

*ダイエット:インドエステに初挑戦
体を整えたいと思っていたところに、インドエステの記事が!格安だったので行くことに。
http://kiko-fc-irons.seesaa.net/article/5288384.html

*楽しい毎日:インドエステその後
からだが・・・痛い・・・全身ではなくて足のふくらはぎの所とか背中の一部だったりします
http://kiko-fc-angra.seesaa.net/article/5329143.html

*ジャンクDNAの中心で、意味をさけぶ:インドエステ
今日はインドエステに行ってきます。どうやら90分もマッサージしてくれるらしい!
http://blog.goo.ne.jp/blast129/e/845f3b229a221201b5001fb884becbad

*お気楽体質改善日誌:インドエステ
今日は初めてインドエステというものを体験しました。リンパの流れを正常にするために、
http://blog.goo.ne.jp/mkmkmk5/e/38005090b83732acb3322aa6c6c7f767

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:098エステ/整形 | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月04日 10:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?