美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

低炭水化物ダイエット(ローカーボダイエット/アトキンス式)

「低炭水化物ダイエット(ローカーボダイエット/アトキンス式)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月3日収集分=

*きゃっち☆英利香姫:ただ今、ローカーボダイエット中なのです!!
始めて3日くらいすると、何か体が軽くなって毒素が体から抜けたような感じになるんですよっ
http://blog.livedoor.jp/erikajoujou/archives/23266341.html

*GlassSkiNet:ローカーボダイエット
それは日曜日の出来事。高木大先生曰く、「あらー、また痩せました?」さすが大先生!解っていらっしゃる。
http://blogs.yahoo.co.jp/gahoo31/4764932.html

*韓流マニア:低炭水化物ダイエット
低炭水化物ダイエットは1日炭水化物を90グラム。なので2食は炭水化物抜きメニューになります。
http://blogs.yahoo.co.jp/minesa777/4779263.html

*うはブログ:低炭水化物ダイエット
かれこれ2週間は白いご飯を食べていない。おかずは変わらず食べてます。1週間で4キロ落ちた。
http://uhablog.livedoor.biz/archives/27287468.html

*あたいとダイエットと彼:低炭水化物の威力
おそるべし炭水化物。あたいを太らせていたのはお前だったのか お腹も少しへこんだかんじ
http://atainodaietto.seesaa.net/article/4924074.html

*おっ気楽ダイエットblog:低炭水化物
毎日の食事で炭水化物を減らしていると、「あれ?最近出てない気が・・・」と思う事ないですか?
http://kajii.blog15.fc2.com/blog-entry-12.html

*低炭水化物ダイエットの成果アリ!:21世紀は人の心理の世紀
開始して半年で10キロ減  ただし、糖分が不足するので、頭が少しボッーとしたりする
http://blogs.yahoo.co.jp/genkicompany/6988325.html

*方向性の見えないブログ〜gradientの日記:低炭水化物ダイエット
頭がボー、とすることが多くなり、「ちょっとヤバイな。これ。」と思い一週間でダイエット中止。
http://d.hatena.ne.jp/gradient/20050727/1122473556

*味噌電樂(みそでんがく):アトキンス式だめじゃん
ダイエットってのはやっぱ楽しちゃダメで、バランス食+運動、これしかないんでしょうな。
http://d.hatena.ne.jp/neodenjin/20050802/p3

*にゃんとなく、栗ご飯:アトキンスダイエットがぁぁぁ
ダイエット好き(?)のおいらには耳慣れた「アトキンス・ダイエット」のあの、会社が破綻したとのこと・・・
http://niranyan.exblog.jp/2142491

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月04日 10:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?