美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

二重まぶた

「二重まぶた」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月29日収集分=

*売れ残り品につき90% Off:はじめました。
もともと一重の多い日本人のはずなのに気がつけば美の基準として二重になってる。
http://aoipanda.jugem.jp/?eid=1

*これほど醜い日本人女:これほど醜い日本人女
二重まぶただって自慢するバカがいるけど二重以前に小さすぎるんだよ鼻が低くてつぶれていて
http://hotpussy.seesaa.net/article/7218420.html

*素敵なカラダを目指して:二重まぶた形成器アイリッドフォールド
いま流行っているプチ整形で目を二重にする手術があります。簡単な手術でも10万円以上する
http://blog.livedoor.jp/lopezdiva2005/archives/50066094.html

*Happy Sweet Diary:不調です
あれから1ヶ月経過。相変わらず目のかゆみは治まらず、二重まぶたも治らず違和感ありまくり
http://yaplog.jp/lovehina/archive/224

*億劫なサイコロイダ:ニューコロ 004
顔の一重まぶたを二重まぶたにする、いわゆる「プチ整形」なんかも美容整形に入るでしょうし。
http://sikrid.jugem.jp/?eid=13

*deuxmille:巻き舌
巻き舌自体は、一重まぶた・二重まぶたのように遺伝なので根本から変えるのは、なかなか難しいかも
http://deuxmille.cocolog-nifty.com/deuxmille/2005/09/post_a0e0.html

*HappyLife その日を信じて:60万円の整形がタダで!
「電車で見たんだけど 美容整形って高いんだね。二重まぶた=60万円って書いてあったよ」って・・・。
http://happylife0624.blog24.fc2.com/blog-entry-10.html

*サバイバル子育て:子供の化粧トラブル 
小学生の頃から二重まぶた作りに励む子供や、親が目立つためにおそろいに飾らせている娘などが来るとか。
http://survive.cocolog-nifty.com/kosodate/2005/09/post_584d.html

*karin:二重まぶた形成器アイリッドフォールド
二重まぶたを形成します!ゆっくりじっくり二重になりたい方に!オススメします。
http://yurinoki.jugem.jp/?eid=703

*自分らしく?:二重まぶた形成器アイリッドフォールド 
まぶたに接着剤みたいなものをつけて、付属の棒で二重のかたちをつくるというやつ。
http://yurinoki.jugem.jp/?eid=703

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:098エステ/整形 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月30日 00:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?