美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ティファ(TIFFA)カネボウ化粧品

「ティファ(TIFFA)カネボウ化粧品」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月30日収集分=

*l'm love in it !!:ほら、よそ見しないで私を見て!
すっごくキラキラするので、下瞼の中央だけに引いて潤み目にするのも良いかもしれません
http://xsorax.blog6.fc2.com/blog-entry-79.html

*notitle days:TIFFA
メイク情報の交換をしていた時に見つけた こいつ!憎いやつめ!可愛くて可愛くて仕方ない
http://plaza.rakuten.co.jp/babycheek7/diary/200509240003/

*脱チビ奮闘記。:図書館休みかよっっ。
TIFFAっていうリップなんだけどピンクと黒でカワイイ。値段は480円なりー。ちょい高い・・・。
http://ameblo.jp/aiko6tommy25february/entry-10004525524.html

*モンカビNews:ウルルンeyes☆
帰って早速ネットで調べたら、コスメフリークの方々の間で話題騒然のアイテムみたいですね♪
http://news.moncabinet.jp/?eid=260510

*Panther&Black:プリンセス・ビューティコスメ TIFFA
数あるラメ入りコスメから試供品やサンプルを試して選んだのが、TIFFAのラメ入りアイライナーです
http://yaplog.jp/0627/archive/157

*ジズの日記帳:漫才ゲーム と コスメ達
潤み目効果はあるんじゃないかなぁ  下まつ毛に引くと良いみたい 黒目の下とか、下瞼の目尻とか。
http://yaplog.jp/zizu/archive/357

*MARCH:キラキラ☆潤み目
黒目の下とか下目尻の際に入れるとウル目に見え、なかなか可愛いです♪ウォータープルーフ処方なので、
http://honobonosuke.jugem.jp/?eid=480

*Mutter:気になるCM・・・ 
昨日リップ買ったんですけど、可愛いってみんなに好評でした TIFFAっていうやつです。使い心地もいいですよ!
http://rooms.blog23.fc2.com/blog-entry-47.html

*日記:やる気なし
やる気がないときのメイク。TIFFAのリップグロスミルクティー。主張しないふんわり唇になります。
http://blog.livedoor.jp/azuaz/archives/50099561.html

*てぃえらにっき:TIFFA 
可愛いパッケージだったので買っちゃいました♪ あまーいにおいがします。
http://tierra.blog2.fc2.com/blog-entry-658.html#trackback

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月01日 10:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?