美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

アセロラドリンク

「アセロラドリンク」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月30日収集分=

*晴れのち晴れ:1週間
というのも、1ヶ月後に、旦那の従姉妹の結婚式があるんですよ。黒い肌で出るわけには・・・。
http://blog.goo.ne.jp/everyday_fine_weather1117/e/256eadcf3e831013971ddbf6f9e9ff6a

*OLのココロ:ハイチオール!
アセロラドリンクとビタミンCサプリを飲んでおります。初シミにショックが隠せないのでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/maki76hij/11848043.html

*ゆーまのRFふんばり日記:相棒がバグった日。
CMで言われるほど頑張ってない、むしろ頑張ってない だけどCが減ってます。
http://tagliatelle.blog22.fc2.com/blog-entry-12.html

*DIAMOND MEMO:栄養
カロリーメイトとアセロラドリンクとアルフェとサプリのんだから大丈夫だよね しかし肌がガサガサ
http://diam0nd.jugem.jp/?eid=180

*怪傑!スニーカーバスターズ!:ニチレイアセロラドリンク〜
ニチレイアセロラドリンクのCMソングがテプコ光のCMソングと似てるな〜と思っていました。
http://plaza.rakuten.co.jp/usagimaru/diary/200509280000/

*気ままなPHOTOGRAPHER:ケーブル切断って
目の前に座ってた男の人は、アセロラドリンクをぐびぐび飲んだと思ったら、ぶつぶつ独り言いってるし
http://blog.livedoor.jp/akokochan/archives/50105907.html

*Sheep’s note pad:そこにあるもの
飲み物買ってきて>と返信が来る。舌打ちしつつも、コンビニに寄りアセロラドリンクを買って帰る。
http://d.hatena.ne.jp/ereco/20050929

*HaRuのドタバタ☆ライフ:アセロラドリンク! 
毎日「アセロラドリンク」を飲んでます。お肌にもいいし夜更かしの肌に効いてくれると嬉しいなぁ。
http://kuturogiharu.cocolog-nifty.com/hotto_haru/2005/09/post_ae38.html

*日没する処の日記:アセロラドリンク
アセロラドリンクのCM昔のテプコ光のCMっぽい。それだけのことさ!
http://d.hatena.ne.jp/miraclesaka/20050929/1127986873

*Cream*hour:9月末 
なんか疲れてきた。また寝よう。アセロラドリンクが飲みたいな。それだけ買いに行こう。
http://blog.mnet.moo.jp/?eid=194659

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月01日 10:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?