美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

クリニーク

「クリニーク」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月30日収集分=

*N0:愛用コスメの歴史
美容液とか使用すると栄養の与えすぎなのか、とたんにニキビ?吹き出物?が出来るので使用しません。
http://yaplog.jp/nonono1973/archive/31

*りさのヒトリゴト:サブポーチの中身☆お粉編
JJbisで魔法のお粉って言われてたヤツだと思う。あまり白浮きしないし、崩れない
http://yaplog.jp/risa0520/archive/466

*over7colors:空気が震えている匂いがします。季節は秋です。
単純に名前が良いのと、その香りもさっぱりだし、おまけにボトルもコテコテしてない感じで長年愛用。
http://over7color.exblog.jp/2792872

*ブログ イケメンしこう:アイケアをするこのごろ
イケメンとしては、やはり目は大事です。目力をつけるためにも、くまやむくみは避けたいところ。。。
http://yazmo.livedoor.biz/archives/50193836.html

*くろうさぎのひとりごと2:秋冬ファンデーション
クリニークのパウダリーは水に弱くて困った記憶が・・・。リキッドは使ったことないなぁ。どうなんだろ?
http://www.platinumgirl.jp/hpgen/BLOG/?date=20050929#p01

*ココロの時間:マツ毛パーマ
通常は毎年夏にかけるのですがクリニークの便利なマスカラのお陰でパーマいらずだった私のまつ毛。
http://appleopenplace.blog4.fc2.com/blog-entry-97.html

*専業主婦のHAPPY?生活♪:シャネル〜
クリニークのアイシャドウなんか塗った瞬間にヒリヒリして・・半日したら色が消えてた
http://blog.goo.ne.jp/kate11073/e/3e95e43040dda1262ff0dd738a433b6d

*トーキョーカレッジライフ:美白宣言 
美白目指して頑張ります。洗顔はクリニークの美白石鹸。お金ない(?)けどこの出費は仕方ない。
http://yaplog.jp/lollipop0119/archive/102

*プロポーズのコトバ・・・:自己紹介です。
香 水:CKのエタニティラブ クリニークのHAPPY HEART
http://blogs.yahoo.co.jp/jcdxr077/12676553.html

*coolgirl:最近お金使いすぎだなぁ。。。
洗顔ソープをクリニークで買い、その後下地のサンプルをもらう旅に(笑)
http://spaces.msn.com/members/coolgirl6281983/Blog/cns!1pF5I1pcNCAWUCKLCidIjR3A!397.entry

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月01日 10:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?