美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ピンクのマシェリ(資生堂 MA CHERIE)

「ピンクのマシェリ(資生堂 MA CHERIE)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月30日収集分=

*なち部屋:つるるん
ピンクのマシェリ!これもまた良いわぁ〜ってマシェリは良いッてこと知ってたけどね。割高だしね。
http://blog.goo.ne.jp/natinatinati/e/1e2623a1adcb6ffd793c232d6a404b06

*HAPPY DAYS:ピンクのマシェリ〜
くせ毛で悩んでるんですけど、結構サラサラになりましたよ〜香りもいいし愛用しようかなっ   
http://yaplog.jp/terakorojp/archive/2

*黒猫の闘病生活:毛先までまっすぐ
選ぶ時に候補に上がったのは資生堂ピンクのマシェリ「プラチナヴェール」ヴィダルサスーン「カラーケア」
http://spaces.msn.com/members/kuronekochip/Blog/cns!1pKebW2Kjk6A7tDG-7-2GfSA!4139.entry

*Takeのちょっとだけ大学生:ピンクのマシェリ
慣れるまでは匂いが強いと感じるかもしれないけど、髪がこんな香りする女の子って良いなって俺は思う。
http://melode.exblog.jp/3500155

*幸せになりたい:さらさらストレート
パッケージもCMもかわいかったから試しに買ってみた ピンクのマシェリいい香りだし、ホントにさらさらになる。
http://blog.goo.ne.jp/crystalr0416/e/62e7d02ffba04e770631f561238dff9a

*ミニマム★マーメイド:見てる?見てない?
髪がするすると指を滑って…ほんと1本1本サラサラとなびく感じの繊細なプラチナヘアに
http://yaplog.jp/hummingbird79/archive/47

*ccA-D:やっぱり出来る方がカッコイイ
うーん、香りがすごくイイ!香りに関して、市販のものではヴィダルサスーン、ハーバルに続くヒット!
http://blog.goo.ne.jp/cca-d/e/a1cfaad515e63eac545cba4d424440a9

*Rechercher:...orz 
早くピンクのマシェリを使ってみたーい!って思いつつ今のマシェリをせっせと多めに消費してたアタシ
http://myumiu.blog4.fc2.com/blog-entry-275.html

*おいしいからだ に おいしいごはん:いい匂い・・
ピンクのマシェリも気になるところですが・・・オレンジマシェリは彼から子供の薬の匂い・・だなんて
http://ameblo.jp/marihime119/entry-10004637161.html

*rediscovery:身近な極楽 
ピンクのマシェリも愛用中。これを使ってから、髪がサラツヤに!プラチナヴェール、恐るべし。
http://miraica.jugem.jp/?eid=5

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月01日 10:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?