美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

金魚運動

「金魚運動」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月29日収集分=

*暮らしのタネ知識:デートや合コン前に一番気合を入れるポイントは?
最近髪の傷みが気になるんだけど、なるほど、髪を染めた後のケアが大切なのね…さて、本題。
http://mihomiho.blog11.fc2.com/blog-entry-42.html

*ぽっぴんぐな気まぐれ日記:ピンクのチークが欲しくて
ビューティーラボ(ビーチブラウン)・・・その他もろもろで¥7,500も買ってしまいました。
http://hihiru.blog21.fc2.com/blog-entry-10.html

*娯楽に戯れる日々:四捨五入する必要はどこに??
ビューティーラボで染めました。あんまり染まってないのに無駄に髪傷んだ。短時間で洗い流したせいです
http://yaplog.jp/beuon/archive/62

*栗栖野草子*Neo:髪染めた!
初めてビューティーラボを買ってみました。中ばっかり染まってしまって、天辺が全然金髪のまま
http://yaplog.jp/kurisu_little/archive/97

*HEART*SWITCH:染めちゃいます
まー38歳にもあるとね、染めなくてはならない理由が出てくる訳で・・・。悲しすぎる現実
http://yaplog.jp/pekoepekoe/archive/170

*Lily-Diary:きれいをめざす。
マシェリと、ビューティーラボの美容液で、ケア中。さわると、すごく気持ちいい髪になってます。
http://yaplog.jp/l-a-17/archive/21

*hello,I love you:ライク ア ハリケーン
色の入りはいいけど、抜けるのも早い、ビューティーラボ。でもギシギシにならないから、けっこう好き。
http://keirock.jugem.jp/?eid=243

*りいのえにっき:染めた
ビューティーラボのカシスショコラ!これはつるつるします。ピンクブラウンって感じ。
http://yaplog.jp/ranarana/archive/160

*はにかみ☆きのこ for PC:滝クリが火を吹いてます。どうしましょう
何気にビューティーラボの宣伝が新しくなってる。いいねぇ。
http://fayray19760418.seesaa.net/article/7249335.html

*かぼちゃ成長記(仮):髪切りました 
「カラーダメージをちゃんとケアしてくださいね」と、やっぱり市販のカラーをすると髪が痛みますね。
http://yaplog.jp/kabo_195/archive/125

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月30日 00:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?