美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

マジョリカマジョルカ

「マジョリカマジョルカ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月29日収集分=

*CHIE☆LIFE:メイクのプロセス
ほっぺたの一番高いところにマジョリカマジョルカのピンクのチークカラーで少し血色をよくしてます。
http://yaplog.jp/peewee-ssc/archive/132

*ミチクサ コミチ:9.27
マジョリカマジョルカのアイシャドー発色良くて、けっこう持ってます プチプラで使えるものが好きです。
http://yaplog.jp/komichikusa/archive/43

*裏日記。:女の子は魔法で出来ている。
ピンクと水色どっちにしようか迷った末、人に聞いてみた(笑) で、水色の「詐欺師」に決定ー。
http://lovedeath.blog24.fc2.com/blog-entry-5.html

*ほっとあっぷる:魔法のカラー
とにかく剥がれる!!他のよりも剥がれやすいと思うのよね〜。値段を考えれば、仕方の無い部分?
http://hotapple.cocolog-nifty.com/sweet/2005/09/post_e000.html

*僕的幸福論 -ボクテキコウフクロン:マジョマジョ
マジョリカマジョルカって可愛いょね。粉が白いけど…スキだ!!
http://yaplog.jp/alice114/archive/107

*無職♪女の生活ブログ:9月28日に買ったもの
マジョリカで♪ゴールドがいい感じだったので、期待大。ただ、液がダレっぽくなるのがちょっと難点。
http://blogs.yahoo.co.jp/tidacha/12030372.html

*てくてく日記:おさぼり?
マジョリカマジョルカのパレットは二種類共買っちゃうだろーなぁ 今年はコフレの当たり年っぽい
http://yaplog.jp/tekuteku-diary/archive/181

*A Second Hand Store Of ★Back Street★ by Nagaho:理想のまつげ 
オススメしたいのは、マジョリカマジョルカの下地!ドーリーまつげになりたいなら乾かして。
http://yaplog.jp/water___stars/archive/53

*いつも笑顔x3ですヨ:絶対♪買う
マジョリカマジョルカのパレットです 今回は猫ちゃんがテーマらしいです♪絶対買いですよね
http://yaplog.jp/smile_x3/archive/15

*栗のコスメ日記:安いグロスはダメなのね・・ 
これはひどいなーって。以前使っていた、マジョリカマジョルカではそんなこと無かったんだけどな。
http://blogs.yahoo.co.jp/kurisama1977/12527534.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月30日 00:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?