美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

プチサンボン

「プチサンボン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月29日収集分=

*aoi Low-soku:来たよ〜♪
さっぱりして可愛さのある甘さです 会社にはつけていけないけど、デートの時に迷ってみよう〜
http://blog.goo.ne.jp/twilight_s/e/278f610c97393b1b368733ecc266f46b

*くまくまバイオリン:香りの美学?
そんなお手軽な方法で、幸せになれるなら、つけてみようかなーと思い、購入しました。
http://kumakumaviolin.tea-nifty.com/kumakuma/2005/09/post_786c.html

*香水ポケット:香水買いました。 プチサンボン レモンパイ
甘くてね。お腹一杯になるわけですよ。残業にも耐えられたわけです。レモンパイ万歳。そのうちフルボトル買う。
http://freglance-poket.seesaa.net/article/7213755.html

*きゅうりどうぶつえん:Ptisenbon/Lemon Pie
レモンパイのおまけでついてきたのはバーバママの香水のサンプル(?)これまたかわいすぎです(感涙)
http://d.hatena.ne.jp/nigaury/20050923/pl

*砂糖菓子の悪魔:Taste of lemon pie
プチサンボン・レモンパイが気になる、気になる…うむむ でも、@コスメじゃあ評判悪いんだよねぇ
http://www.mypress.jp/v2_writers/cat_type_devil/story/?story_id=1198776

*et★vous:あまぃ
ニナリッチのレベルドルッチやアナスイのスイ ドリームが好きという人にはいいと思います。
http://yaplog.jp/etvous/archive/14

*spicy-stylly:おかいもの記録
あ、プチサンボンのレモンパイ?がすごいかわいい香りだったのでちょっとほしい
http://yaplog.jp/spst/archive/394

*sick rabbit...:気になりまくる
ジバンシイのプチサンボンにレモンパイが出たけど、どんな香りなのかかなり気になっております。
http://lily.49rabbit.com/?eid=307256

*はれ*雑記:レモンパイ&ミラク
トップは水で薄めたようなレモンの香り。さっぱりしたレモンの香り想像したらダメ。最初から結構甘いし。
http://harechin.jugem.jp/?eid=126

*candy-cane:香水大好き♪ 
レモンスカッシュっぽい感じでちょっとパウダリーな香り  ボトルのエリソン君&パイのイラストも可愛い
http://yaplog.jp/candy-cane/archive/10

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月30日 00:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?