美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

リンパマッサージ

「リンパマッサージ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月21日収集分=

*布ナプバンザイ!!!:リンパマッサージ
すっごく気持ちいいし終わるとぷりっぷりになってるんだよねー。1ヶ月に1回くらいやりたいよー。
http://blog.goo.ne.jp/ra_men164/e/e8e0580317bce0af1ff5c02ca3391665

*恋愛日記 〜みかじのひみつ〜:リンパマッサージ初体験
本当に顔がすっきりしてる感じがしました。しかも、肩までなんか軽い!(普段、肩こりがひどいんです)
http://blogs.yahoo.co.jp/mutyutyutyutyu/3306006.html

*〜華麗な女医になるために〜 by なでしこ:リンパマッサージ
リンパをしっかり流してあげることで、むくみ解消、老廃物をしっかり排出してくれるんです
http://yaplog.jp/for_happy_life/archive/53

*パセの節約一人暮らし:リンパマッサージ
やり始めて一ヶ月なんだけど、太ももの裏にあったセルライトのようなものが最近は消えつつある!!
http://pasepase.jugem.jp/?eid=2

*Blue Sky:リンパマッサージ。
走ろうが歩こうが泳ごうが、いっこうに痩せなかった下半身。マッサージするだけで、この効果
http://yaplog.jp/sayuki82/archive/17

*ゆっくり、しっかり。:マッサージ
リンパの流れが詰まっていれば詰まっているほど痛いらしいのですが。めっちゃ痛かった・・・!!
http://blog.livedoor.jp/ryoko1680/archives/26706672.html

*基本はスキムミルクヨーグルトダイエット:驚きの太ももサイズ減 6cm
左足の太ももの方が右足に比べて1cm太かったのだけれど、今は右足の太ももの方が2cm太い
http://blog.immortelle.whitesnow.jp/?eid=73916

*お気楽主婦の気になる記:リンパマッサージ
リンパマッサージの講習会に行ってきました。テキストは渡辺佳子さんの「スリムになるリンパマッサージ」
http://meron.air-nifty.com/kininaru/2005/07/post_3333.html

*私の歩む道:リンパマッサージ
1年前から欠かさず毎日行っている事。朝と夜の顔の表情筋を鍛える体操とリンパマッサージ。
http://blog.livedoor.jp/fukku0525/archives/28040607.html

*アンチエイジング〜めざせ!!!黒木瞳・山口智子〜:リンパマッサージ
一番すごいと思ったのは、マッサージ後に十分水分を取って寝ると翌日尿がいっぱい出るんです。
http://ameblo.jp/an-anti/entry-10002910102.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:098エステ/整形 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月22日 00:32

■コメント

日本リンパマッサージ研究会 事務局の井村と申します。貴サイトに掲載されている「リンパマッサージ」に関するブログが非常に面白く、ぜひ、当サイトから、リンクをさせていただく許可を頂きたく、メールをさせていただきました。ぜひ、ご許可いただけますよう、お願いいたします。
http://www.jlms.info/

投稿者 井村 : 2005年08月10日 15:24

井村様、皆様
わざわざお問い合わせありがとうございます。当方としては、公序良俗に反しないサイト様であれば、露骨なスパム的案内でない限りリンクやトラックバックは大歓迎です。どうぞ宜しくお願いします。

投稿者 ブログ生活向上委員会 : 2005年08月10日 16:14

リンパマッサージによるセルライト対策のページを新設しています。ぜひ、皆様のスタイル維持にお役立てください。 http://www.jlms.info/

投稿者 セルライト解消 : 2005年10月05日 13:41

私の場合肩こりがひどく、ある日リンパマッサージの肩エステをしてもらうとす〜っと肩が軽くなったんです。それも、次の日の朝、「あ、なんか楽!」って感動!
その経験からリンパマッサージに関するブログを立ち上げました。
ダイエット効果、美肌効果といろいろあるので「きれいなお母さん」めざして頑張ります!

投稿者 クミ : 2006年06月29日 09:17

リンパマッサージの方法について、分かりやすいサイトを作りました。ぜひ、お役立てください。

投稿者 九重 : 2006年08月08日 16:37

コメントしてください




保存しますか?