美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ブレスパレット(マーガレット・ジョセフィン)

「ブレスパレット(マーガレット・ジョセフィン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年7月22日収集分=

*キャラな毎日:カレーで歯磨き!?
歯磨き用ペーストなんだけど、その種類がすごい。フルーツはもちろん、お茶からお菓子
http://yaplog.jp/ta9tin/archive/58

*neige essay:お口の香りはエチケット…だけど
「31種類のフレーバー歯磨き 」らしいんだけど…毎日変えて楽しむのも面白そう!
http://neige.chu.jp/sb/log/eid655.html

*心にグルメ♪お気楽OL便り:
久々に入ったショップで、こげなもの発見 Breath Palette byマーガレット・ジョセフィン
http://blog.livedoor.jp/kiik801/archives/26857167.html

*Where do u think you're going?:カレーフレーバーのハミガキ?
A flavor for everydayってのがコンセプトのようで、1本1本に番号がふられていて、
http://cucucu.exblog.jp/1167021

*Mai-K Blog:麻衣姫の愛用品その1
You & MaiのVol.20で、紹介されていた「桃の味の歯みがき粉」を見つけました。
http://blog.livedoor.jp/maikfreak/archives/27128164.html

*よりみち ろっての路:コーラ味って。。。
『コーラ味』の歯磨き粉と、『マスクメロン味』のブレスパレットウォーター。
http://rotte99221.blog2.fc2.com/blog-entry-77.html

*イッパイイチゴ:マーガレット・ジョセフィン・ジャパン BREATH PALETTE ストロベリー
入手場所:東急ハンズ いちご味の歯磨きは珍しくないですがこれはちょっと違うんです。
http://ippai.itigo.jp/archives/2005/07/05_232352.php

*どら缶らいふ。:…味つき歯磨き粉。
BREATH PALETTEなる歯磨き粉をご存知でしょうか。いろ〜〜〜んな香りのする歯磨き粉です。
http://life.dra-can.net/?eid=240855

*ミドリ子の日記:びっくりの歯磨き粉
今日、ではなくてこないだの土曜日に買ったんですが。ブレスパレットとかいう歯磨き粉。
http://plaza.rakuten.co.jp/mhlovesy/diary/200507130000/

*今度こそプログ:はみがき粉カレー風味
いつも歯磨き粉は、ブレスパレットというシリーズをつかってます。いろんな香りがあって、
http://blog.livedoor.jp/acco_key_live/archives/28630482.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月23日 00:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?