美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

レーザー脱毛

「レーザー脱毛」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月12日収集分=

*商社OLのダイエット日記:夏です!「きれいなおねえさん」の準備はOK?!
自己処理ってめんどう!肌への負担も大きい そこで「永久脱毛」本当に生えてこなくなりますからね、楽♪
http://sexyvanilla.blog12.fc2.com/blog-entry-7.html

*こうかん日記♪:ブライダルエステに興味津々♪
エステよりも、クリニックの方が安心だと聞きました。大手だからイイ!!とは限らないだろうし・・・
http://blog.livedoor.jp/color_of_life/archives/24724741.html

*M-Stage エムステージきれいup♪:一番良かった脱毛は・・・
そのから数年後、レーザーに変わり全身にチャレンジしてみました。
http://m-stage.livedoor.biz/archives/24802994.html

*あたたかな日々:今日はエステ
ピクっとなるようなチクって痛みがたまにあるくらい。これなら続けられる。
http://www.mypress.jp/v2_writers/riku0927/story/?story_id=1077406

*美女装:Nina Hagen
レーザー脱毛は定期的にやってますが、しばらくすると生えてきちゃいますね〜(泣)
http://trans2.blog4.fc2.com/blog-entry-133.html

*ひみつの部屋:デピレーションビームハンディ
時代はレーザー脱毛器から光脱毛機の時代へ!
http://blog.livedoor.jp/baraironohibi/archives/24868658.html

*主婦ネット日記:脱毛第13回目
長年の処理によっての脇の黒ずみも多少還元したかな?時間がかかるのですよ。レーザーは。
http://blog.livedoor.jp/m-21_09922/archives/24942565.html

*・・・・:レーザー脱毛
ずっと毛深いのがコンプレックスだったので、近所の皮膚科でしかも、両脇1回で¥10000
http://blog.livedoor.jp/yoshimasa4/archives/24905336.html

*キキちゃんカレンダー:レーザーだったりヤキトリだったり
ちょっと悩みだったので きれいになったお肌をみてご機嫌★
http://blog.livedoor.jp/suki14suki/archives/24939273.html

*¥24歳OLの家計簿¥:6月11日の収支
きれいになるためなら多少の痛みに耐える覚悟はしていたけどくじけそうです・・・。
http://blog.livedoor.jp/fuku1980/archives/24963060.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:098エステ/整形 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月13日 07:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?