美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ブローネ カラー

「ブローネ カラー」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月12日収集分=

*都会っ子田舎で暮らす:二の腕対策
でもブローネの新しいやつ。シャイニングヘアカラー?それはねー最後まで使いきれるんだよ。
http://seasideflower.jugem.cc/?eid=99

*ぁこの日記:宿題終わってないよぉぉぉぉ  
市販のブローネとか言う白髪染めでそめますた 白髪まぢで多いんだよな
http://yaplog.jp/ako0819/archive/21

*blog奏逢。:いよいよ・・・
髪をピンキッシュブラウンにしたい@@
http://yaplog.jp/soshi_soai/archive/118

*TETSUJIN計画:[占い]若葉の季節だしヽ(*´∀`)ノ
花王ブローネ『パーソナルカラー診断 自分に似合う髪色を見つけよう!』をやってみました☆
http://d.hatena.ne.jp/tetsujin1204/20050419#1113914330

*やまかず音楽日記:稲森いずみブローネCMにオシャレなドナ・バークの歌
花王ブローネのCM曲が爽やかな感じの曲で気になったので調べてみた。
http://yamakazu.at.webry.info/200504/article_36.html

*ともこのモコモコ日記:ブローネ・ニュアンスアップグロス
乾いた髪の毛につけて、5分間放置した後に洗い流すと、髪の毛がツヤツヤ2週間はもつようなので期待大
http://yaplog.jp/tomoko320/archive/125

*懸賞大好き♪のぐちまるみの宝箱:シャイニングヘアカラー使ってみました!
今まで使ったことのある「コーム付き」のものよりとても染めやすかったです。
http://ch.kitaguni.tv/u/9382/%c5%f6%c1%aa%c9%ca%a1%a6%a4%bd%a4%ce%b8%e5/0000217803.html

*UNI-TEKI BLOG:トリートメント代わり。
カラーして傷んでいると思われる毛先もすんなりまとまりよくなりました。ボリュームもダウン。
http://blog.livedoor.jp/yoshimasa4/archives/24905336.html

*日常のちょっとしたこと。:最近また更新できてないねー。
髪が傷むのが嫌でずっとヘナで我慢してたんだけど手間がかかる
http://blog.livedoor.jp/sayuri_risa/archives/24576095.html

*留年大学生の音楽、漫画etc...な気ままな成る鳴る見聞録:白髪増えた!?
齢23歳にしてブローネ使用すべきだろうか。いやまだハゲルよりましか…
http://kei8beater.jugem.cc/?eid=186

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月13日 07:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?