美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

スリムス・ビール

「スリムス・ビール」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月12日収集分=

*カシニッキ:消えたーーー。
美味しかった。結構飲めました。スッキリな感じです。
http://blog.livedoor.jp/cassislove20/archives/24044187.html

*ぎゃあなる日常:勝利を祈って 乾杯♪
日をおいて2缶目になると慣れてしまうのが不思議。かくして、我が家の新定番になる日は近いか?
http://blog.livedoor.jp/gyaba_/archives/24047575.html

*ユキコ嬢、本日のごはん♪:夕飯:ハンバーグ
スリムス@発泡酒・・・初めて飲みました。うっすー。
http://blog.livedoor.jp/tensaiyukiko/archives/24051080.html

*こんな料理でいいですか?:ナポリタン with Slims
すいません、もう買うことはないでしょう。だって味ないし、ぜんぜん酔わない。
http://blog.goo.ne.jp/chonji-a/e/1b18020d535424a99d7cae41cdd18543

*カメとカタツムリ:スリムス
CMからすると女性ターゲットなのかな?と思うけど、このお酒の分類は難しい...。
http://blog.livedoor.jp/hidsaitou/archives/24227120.html

*みかんおう:サッポロ スリムス
缶に「お腹がゆるくなることがある」って書いてあんだよね。ホントにお腹壊しました。
http://mikano.txt-nifty.com/mikano/2005/06/__50d7.html

*京ポンで今日もゆく〜:おまけ
マグネットマスコットがかわいいんですもの と、言うことで上記写真のサッポロスリムスを衝動買い。
http://wiseman.jugem.jp/?eid=188

*副部長かまやの日記:久しぶりに..
「カロリーカット」って宣伝広告に負けて、スリムスにしちゃったけど。だって肉気にしてますから。
http://blog.livedoor.jp/kama8sa0ri/archives/24627518.html

**あねもねライフ*:マジで痩せるの!?
味は他のカロリーオフとうたっている発泡酒とそんなに変わらない。むしろウマイかも。
http://blog.livedoor.jp/anemone1975/archives/24707695.html

*Tomi-Log:SAPPORO Slims(スリムス) [生]
FIBER IN カロリー40%OFF、糖質 70%OFF、プリン体 30%OFFという文字には釣られてしまう。
http://tomi1100.sakura.ne.jp/mt/archives/2005/06/sapporo_slims.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月13日 07:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?