美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

シーブリーズ

「シーブリーズ」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月12日収集分=

*7月までに7キロ痩せる:フリーダム!
シーブリーズのCMの新庄の「スーパークール!」の物真似を完璧にした
http://blog.livedoor.jp/to60kg/archives/24395575.html

*Cuarto de Bribronzuelo:相変わらずで・・・あと4日
ハンドタオルを少し濡らして、シーブリーズをつけて首筋とか拭くと気持ちがいいのだ。
http://blogs.dion.ne.jp/chi_pappa0705/archives/1242653.html

*miho's Blog:日焼け
おかげで日焼け全快(?)だ。夜はずっと腕に冷えピタ処理、出勤前にはシーブリーズ…、ふうっ。
http://blog.livedoor.jp/kumamimi_chan/archives/24456256.html

*☆家元写真館☆:クルージング
ヨットにてクルージング。シーブリーズのCMに使えそう?(笑)
http://blog.livedoor.jp/elvishachi/archives/24528330.html

*〜風まかせ〜:ドンストップ恋愛中
匂いはあんま好みじゃなかったけど安さを取った!どこのが一番いいんですかねえ?
http://yuzu115656.blog8.fc2.com/blog-entry-24.html

*It’s My Life!:久々のおでかけ♪
昨夜からうちのオフロに登場…笑 今年はまだ6月になったばかりだというのに、早速昨日解禁してしまった(-_-;)
http://diarynote.jp/d/53091/20050609/

*日進月歩。:石原ヨシズミの頭のカール具合で降水確率が分かるらしいですよ!
最近体のべたつき具合が半端じゃないです。どうやら汗っかきだったみたいで。シーブリーズ買うしかないな。
http://sugarspot.blog4.fc2.com/blog-entry-50.html

*脳髄の中の楽園:高潔で禁欲的な若い僧侶
番組中にACのCMが2回流れたが、ACで穴埋めるくらいなら「fino」「シーブリーズ」をもっと流すがいいよ。
http://lune-rousse.jugem.jp/?eid=743

*Happiness antenna*:確実に起こっている奇跡 
眠いし、少し頭痛がする。しかし、顔を洗い首筋にシーブリーズを塗ると……頭痛が去る。
http://blog.livedoor.jp/happiness_antenna/archives/24893188.html

*LeapK.com:夏の自分用準備
夏場の長湯の後とか、朝の暑い中の出勤を心地よくしてくれるアイテムなので重宝してます。
http://www.leapk.com/archives/2005/06/11_132030.php

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月12日 12:13

■コメント

トラックバックありがとうございました〜!
クールバスクリンからでていた、その手の商品が、なにより気持ちよかったんです!
が、知名度で、シーブリーズに負けてしまい、手に入らない・・・・(*T^T)ズルズル
最後の一本をけち臭くとっておいて、シーブリーズ、たくさんあるじゃん!遠慮なく!と使ってみたら、(#  ̄ー ̄)〇"グッでした!
眩暈の緩和のため、首筋の、悪い水がたまっている場所に、アンメルツヨコヨコを塗って生きてきました( TДT)
それで、夏は、タコみたいに(;^_^A アセアセ・・・をかいて、その匂いに、いじめにもあいました。
あたしってば、若いのに!
シーブリーズの価値にもっと早く気付けばよかった!
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪して、ドンキホーテで、ポンプセット¥1280で購入!
しかし、トリガータイプスプレーって・・・中身空だったんですね!
容器が欲しくて買ったりするあたしには、よかったですが。
ちなみに、のうみその旅部門の、妹からトラックバック付けさせていただきました!
彼女の仕事は、狩りなので、どうぞ、よろしくお願いしますね〜!

投稿者 優海 : 2005年06月18日 20:36

コメントしてください




保存しますか?