美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

テスティモ ルージュ

「テスティモ ルージュ」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月11日収集分=

*ドルラバー@男子アイドルもえもえ:リップケアものを
白いケースに中身は桜色のかわいいやつ。細身で斜めにカットしてあり、形としては大変塗りやすい。合格〜。
http://kumakko.seesaa.net/article/3156365.html

*なるがままの日々での下らぬ出来事・漠然とした思いを徒然と。:カネボウデビューなのです。
トゥルーメモリールージュはPK-222が予約人気No.1!とかでつけてもらったものの、何か微妙に違和感が。
http://reimi962004.jugem.cc/?eid=682

*にじこのにっき:ようやく世間並みに
テスター貰ってみましたが、やっぱりアレルギーが...。フリープラスのリップ下地を使ってみたら
http://blog.livedoor.jp/m-74_28880/archives/21929438.html

*スージーDIARY♪:お気に入りメイク道具♪
山田優ちゃんの広告でおなじみのテスティモ
http://blogs.yahoo.co.jp/meruhen0611/2946782.html

*これだよねっと:お気に入りルージュ
ルージュの色は主張せず、顔映りのいいナチュラルな色を目指します!で、お気に入りは
http://blog.livedoor.jp/koredayonet/archives/22576763.html

*☆アミ〜ゴWorld☆:化粧品も衣替え☆ミ
1週間たらずでこれは買い過ぎだろう・・・反省↓そして、テスティモの新色も欲しいな〜(*^-^*)♪
http://blogs.yahoo.co.jp/m_sachi_99/3986618.html

*コスメ日記☆ミ:ボーテドコーセー「アイファンタジスト」限定品
似たのが出てるけど,キラキラ具合とこの容器の可愛さでやっぱりボーテの方を買っちゃいますよね。
http://blog.livedoor.jp/mayu19/archives/24325949.html

*Cygnus Days:新ルージュ
繊細なツヤと輝き、無香料で薄付きが、わたし好み。新しいルージュで、リフレッシュ♪
http://blog.livedoor.jp/cygnus117/archives/24226910.html

*なんくるないさ:うりひゃ〜 
とりあえず、欲しいものを一通り見てきますた。テスティモの新シャドーとルージュ欲しいでしょ。
http://blog.livedoor.jp/cyuko0925/archives/24468905.html

*恋するカタチ:魅惑のくちびる
『ぷるんっと滴るようなみずみずしいくちびる』憧れちゃう・・・。
http://blog.livedoor.jp/hina_sakura/archives/24464407.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月12日 12:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?