美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

サントリーダイエット生

「サントリーダイエット生」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月11日収集分=

*みきまうす日記:またまた当たった!
ついつい今日もサントリーダイエット生を手にしてしまったのであった…
http://blog.livedoor.jp/oimiki/archives/14819360.html

*なんじゃらかんじゃらあるがな。:今井美樹様が・・・
かつてのCMクイーン40代にして再びか??
http://blog.livedoor.jp/emma71/archives/15821002.html

*自転車(トライアスロン)とギターで楽しいアウトドアライフ:知ってますか?アミノカルピス!!
発泡酒のサントリーダイエット生を買って飲んでいるが、カロリーが本当に半分なのかよくわからない。
http://blog.livedoor.jp/amigoyone/archives/18769765.html

*酒をやめずに糖尿を治す!!:糖尿病との闘い 第2病日
スーパードライ(147kcal/本)、淡麗グリーンラベル(105kcal/本)。今日、サントリーダイエット生(77kcal/本)がある事を知りました。
http://blogs.yahoo.co.jp/dmtherapy/2245115.html

*ごっつの庭:ビール(発泡酒)をまとめ買いしました^^
とても手が出せないのとカロリーが高いので最近は発泡酒と第三のビールばかりです。
http://gots.jugem.jp/?eid=118

*一日二計:ダイエット[49日目]
びっくりするぐらい減ってます。何事!?いやぁ、人体の不思議です。
http://misatic.seesaa.net/article/4002868.html

*ゆるゆらり Blog:家事三昧
皿うどん、きゅうりとだいこんの即席キムチ、紫いもと豚肉の煮物 ダイエット生、赤ワイン
http://blog.livedoor.jp/non4321/

*北野夢日記:新発売
乗り換えました。ウエイト気にしてる人は是非試してみてください!
http://blog.livedoor.jp/kitanochitarada/archives/23960943.html

*ヒョンヒョロ(談):日々
とりあえずエスカレーターと間食禁止。でも、ダイエット生は許して。これがないとがんばれないから。
http://d.hatena.ne.jp/hyon-hyoro/20050606#p1

*relaxin's:ダイエット生が選ばれる理由
「最近はもうダイエット生ですね」「あ〜、夏も近いし」「いや〜味がうまいんすよ」「ん?味…ですか」
http://blog.goo.ne.jp/relaxin-s/e/58f16f5b8ef5b21c013feb053b49c28f

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月12日 12:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?