美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

クユラ(KUYURA)

「クユラ(KUYURA)」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月11日収集分=

*三毛犬コスメBlog:KUYURA*クユラ
しっとり好きだからいいけど発売時期を間違えた感がありますね夏にしっとりタイプは一般受けしないのでは?
http://mikeinubeagle.jugem.cc/?eid=831

*aki'shamediary:クユラ ボディケアソープ
洗うだけでスキンケアする…らしい 使った感想 娘いわく「今までで一番ええ♪」
http://blogs.dion.ne.jp/moonbluesea/archives/942886.html

*おすすめ好き:ぜいたくな自分だけのボディソープはいかがですか?
すでに資生堂化粧品全商品の中でもこの成分を配合しているのは、この「クユラ」だけ!!(らしい)
http://blog.livedoor.jp/baron911/archives/19610110.html

*BE GO ichiko:Relux with KUYURA。
泡切れヨシ、つっぱりナシ なかなかなのではバスタイムが楽しくなります
http://yaplog.jp/reichiko/archive/22

*naplog:クユラ!
かなり匂いがにほひが・・・良いんだなこれ良いんだな〜お風呂に入るのが楽しみになっちゃうよ
http://yaplog.jp/nanaty/archive/117

*slow diary:無題3
クユラむっちゃいいにおい。やばい。さすが心華やぐ香り
http://yaplog.jp/izdy/archive/54

*本日のお天気。:みんなでイエ〜ス、イエ〜ス♪
我が家は皆、乾燥肌で、これは、ダ○より、しっとり感があります。しばらくは、これ、使うと思います。
http://blog.livedoor.jp/daryan4126/archives/21298666.html

*あんてなまっく☆ぶろぐ:集中美白計画
全部大人っぽいほのかないい香り♪この前買ったコレに香りが似てる↓
http://blog.antenna-mac.net/?eid=150883

*LIFE☆LIFE:心やすらぎたいから 
香りは、こちらのほうが万人ウケする感じですね 結構ブナンな香りです ブナンな分、新鮮な感じがしません
http://blog.drecom.jp/akashiano-hana/archive/995

*キヨキヨ日記:[買い物]カワチ
詰め替え用を買おうと思ったら同じのがなかったので、宣伝のビデオが流れているクユラを買うことにする。
http://d.hatena.ne.jp/kiyokiyo78/20050526#p2

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月12日 12:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?