美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ウェラ シャンプー

「ウェラ シャンプー」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月10日収集分=

*とろりんコスメ:自然な残り香がお気に入り ヘアケア
シャンプー・リンスを変えて合わない場合、まとまらなくってもう大変!ウェラを愛用していました
http://www.mypress.jp/v2_writers/linlin/story/?story_id=948863

*ある30代独身男のぼやき:毛の悩み
”結婚出来るのが先か?、禿げるのが先か?、これが悩みだ・・・・”
http://blog.livedoor.jp/pop1970/archives/17800318.html

*☆おとくだねっと☆せキララ日記:久々の当選〜♪
ウェラさんのは市販のサイズの懸賞が多いから、当たるとめちゃめちゃうれしぃ〜っす(*・・*)
http://myu.jugem.cc/?eid=150

*INCOGNITO:雪の中、伊勢丹へ・・・
これからのお手入れはコレ。もうひとつは、ウェラのリキッド・ヘア。潤いを保つ。
http://blog.livedoor.jp/roots/archives/12121159.html

*Doni Apres Midi:Wella ShockWaves (ヘアジェル)TVCM
ウェラってよく美容院でシャンプーリンスを使ってるよね。
http://blog.goo.ne.jp/doni_001/e/826d6c2fc9b6cb42b674b93e157f88dd

*コスメ探検記:不安定肌
こちらは早い段階から頭が痒かったので速攻でストップしました。
http://mihipooh.exblog.jp/1954968

*♪I Love Cinema♪:シャンプーのサンプル
このメーカーはいつも製品を送ってくれていたのにな。今回は試供品サンプルでした。
http://cinema.komachi.littlestar.jp/?eid=100554

*空と向日葵:WELLA 4種セット
さすが値段が高いだけあります 指どおりさらさらです
http://blog.goo.ne.jp/soratohimawari/e/39a2a95df1418cd370cef643cb187814

*@atanh:@BEAUTY VOLTAGE
ウェラ4000円相当 現品当たったよ ウェラは結構当たりやすくて、使ってないのがいっぱいある。。
http://blog.goo.ne.jp/atanh/e/3eb8e3c8af601488d8ed2e18cd7dae73

*株。。。足りない分は内職でw:シャンプー
ウェラのシャンプー&リンス使ってます。高いですけどね 寝癖やパサパサとは無縁になりました。
http://panta86.blog11.fc2.com/blog-entry-20.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月11日 11:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?