美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ノニジュース

「ノニジュース」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月10日収集分=

*はあちゅう主義。:はっぴーダイエット
同じような痩せるジュースとしてノニジュースも有名だけど、恐るべき苦味らしいので、安かったけどやめた。
http://blog.livedoor.jp/springflavor122/archives/24284921.html

*★つれづれなる,ダイエット★:ご無沙汰でした〜!
ノニジュース!健康効果が謳われていますが,その中に,きらりと光るダイエットの文字 やらねばなりません
http://inapyonko.seesaa.net/article/4163129.html

*楽園タヒチ/RAKUEN TAHITI by Rapita:新商品!6月末スタート
ノニは、タヒチ産がとっても人気!モーレア島のケノさんと言う人がやってる農園のみで作られているのです。
http://blog.livedoor.jp/rapita37/archives/24336444.html

*良いもの探検隊:卑弥呼ハーフブランデケーキ
薬膳効果が有ると言われる古代米の黒米と、今話題のノニジュースを加えた生地
http://gojoyful-happy.seesaa.net/article/4166446.html

*バリコラ!〜インドネシア バリ島滞在記:バリ島お手軽に買えるダイエットサプリ
SARI NONIと言って、ノニジュースの素。水またはお湯に溶いて飲む。日本で買うとすごく高いけど、安心。
http://blog.livedoor.jp/fine_stage/archives/24340748.html

*ノニラー達の愉快なノニBLOG(σ ̄ー ̄)σ:納豆ギライ??
そういえばノニジュースのニオイもいつの間にか慣れてましたね・・・(* ̄m ̄)グフフ
http://noniler.exblog.jp/1985289

*TomとSergeのボウリング日記:5,980円の「ジュース」を買ってしまった・・・
でもこれで、効けば、安いものだと思い、買って帰った。
http://blog.goo.ne.jp/t-seiji777/e/cba9c5a031350cb102c929a41597dc0a

*ノニジュースとダンベルでダイエット:6日は朝から自転車。
MBTを履いていき、いつもなら自転車で行くところをウォーキングしてました。
http://blog.livedoor.jp/ashitanodiet/archives/24430759.html

*happy-go-lucky:ガジュツはじめました
ガジュツとは、ウコンの仲間。ダイエットや健康にいいんだとか。まずいです。ノニジュースに匹敵する
http://blog.livedoor.jp/no_ko/archives/24666243.html

*チャレンジャ〜:流行に敏感な我が家のパパ様
一度に飲んだら何が効いているのか分かるはずもないのに毎日せっせと飲んでいる。
http://sakusakusakura.seesaa.net/article/4234216.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月11日 11:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?