美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

テスティモネイル

「テスティモネイル」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月9日収集分=

*BLANCHE*〔ブランシェ〕:上品ネイル
昨日友達と遊びに行ったときテスティモの新色ネイルをテスターしてきました
http://yaplog.jp/chiduru/archive/188

*♪まみりんのとある1日♪:またまたネイル…☆
ネイル買い過ぎのまみりんです だってだってドラッグストアでテスティモが30%オフだったんだもん
http://mamiringo.269g.net/article/346509.html

***POP LIFE**:6月のコスメ
予約して買ったら、おまけにネイルカラーのミニボトルもらっちゃいました カラーはPK-131
http://blog.livedoor.jp/sweet_micca/archives/24334461.html

*ぴよぴよ歩き:ネイルカラー
そんで新商品買ったらついてくるというネイルカラーをもらった。って言うか箱がすんごい可愛いんですけど!
http://blog.livedoor.jp/piyomania517/archives/24433982.html

*momotaのさんぽみち:ツヤツヤ☆
コレはやっぱり手がキレイにみえるのでお気に入り手はいつもコレです。足はまだやってないんだけど
http://innocentworld.blog9.fc2.com/blog-entry-45.html

*☆petit-wing☆:コスメ
可愛いネイルをもらったので、つけてから寝ようかな〜テスティモの新色メイクはオススメだと思います〜。
http://petitwing.blog12.fc2.com/blog-entry-7.html

*ぐるぐるぶろぐ:フットでネイル
パールのターコイズブルー(薄いめな感じの色)と、テスティモのホワイトでランダムにフレンチで。
http://blog.kansai.com/makimaki/53

*玄界灘徒然日記:ダメだと思う。
PK-130、マイベスト!手がキレイに見えるのー。主張しすぎなくて、ほんのりピンク。磨いた爪みたいなカンジ?
http://blog.livedoor.jp/rie8481/archives/24423792.html

*ひびいろいろ。:チョコミントネイル
最近めっきり地味ネイルだったので、ひさしぶりに派手めに。パラドゥGN06×化粧惑星BR2×テスティモEX04
http://yaplog.jp/suamako/archive/277

*今は独り言です。 そのうち...:勝手に CMベスト5?
商品情報で TESTIMO選ぶと CM見れるよ...  「きれいになる本」も good...
http://blogs.dion.ne.jp/se_ya_billiard/archives/1251489.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月09日 23:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?