美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

マイクロダイエット

「マイクロダイエット」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月12日収集分=

*人生の眺め:“炎のダイエッター”
なんと、4ヶ月分で、17万もすんだって。ひえ〜・・・・・・・・でも痩せたからすごいよね。
http://blog.livedoor.jp/konekochyan/archives/24874940.html

*何度目かのダイエット。 最後にしたいダイエット。:マイクロダイエット一ヶ月目の結果報告
早く体調を整えて 残っている マイクロをやりたいのだが……。
http://blog.livedoor.jp/dietter/archives/24937583.html

*☆いろいろためし隊☆:メディカルダイエット ストロベリー味
マイクロダイエットのストロベリー味は、プロテイン臭がひどくって胸のあたりがムカムカ
http://blog.livedoor.jp/yuzu_choco/archives/24948404.html

*できれば穏やかに暮らしたい:[カラダ]69,840円・・・
4箱目を買ったら、もう1箱タダでついてくる特典あり。どこまで体脂肪率落とせるかな。
http://d.hatena.ne.jp/kazu-san/20050611#1118509987

*beautiful life:月の光照らす先に落ちる二人の影
マイクロダイエットも飲んでみたし、久々に裸足で外を歩いたし、贅沢過ぎるお休みやった。
http://blog.livedoor.jp/m-65_71437/archives/24958719.html

*キヨミィズダイアリイ@生きてます:マイクロダイエットの限界
CMに出てる人たちは筋トレもやってるんだろうねぇ。このままだと顎が退化しちゃいますよ。
http://d.hatena.ne.jp/kiyomi/20050612#p2

*Micheleのダイエット日記:プロテインダイエット
金銭的に余裕があればやりたかったのですが、一人暮らしの私にとってはやっぱり無理。
http://michele.blog13.fc2.com/blog-entry-2.html

*メエコのきまぐれ日記:マイクロ・・・ん?
マイクロダイエット、あと3食で無くなるので買ってきましたー。
http://blog.livedoor.jp/meeko55/archives/24999427.html

*☆彡映画鑑賞日記☆彡:ダイエット
ちょっと試してみようかと思いました。マイクロダイエットの1/4位の値段らしいのですが、
http://blog.livedoor.jp/miyu1234_ever/archives/25011447.html

*ケダモノ。:近況。
まあ、折角なのでこの調子で痩せて、マイクロダイエットのコンテストに出たいと思います。
http://yaplog.jp/kedamono/archive/114

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月13日 07:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?