美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

アイプチ

「アイプチ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月18日収集分=

*多趣味浪費家OLの消費者生活:アイプチで二重に?!
普段アイプチは使わないんですが、水分とりすぎたり泣いた次の日なんか瞼が腫れまくって
http://ameblo.jp/piyon/entry-10013291948.html

*姫 in LA:アイプチ☆
中学生の頃からアイプチ使用者だけど、その当時は3種類くらいしかなかった気がするー
http://ameblo.jp/princess723/entry-10013412340.html

*vitalize:アイプチする
昨日立ち寄ったドラッグストアでふとアイプチが目に入る。その前で立ち止まり、しばし考えた。
http://ameblo.jp/kyo-0901/entry-10013896165.html

*解禁☆MyuA の気まぐれ白書♪♪♪:私のニ重返してェ!アイプチ買うか?!二重整形??!
ネットでアイプチを調べまくり、会社帰りにソニプラへ行って絶対買おうとか思ったわー。
http://blog.goo.ne.jp/myua_/e/d557e4b2ba936613531356b77d809937

*二重まぶたになりたい!〜3ヵ月後には素敵な二重まぶた美人・・・〜:アイプチの欠点
二重まぶたにするには手軽なアイプチですが、気をつけないといけない点があります。
http://futaefutae.livedoor.biz/archives/50178277.html

*LOVE&PEACE:アイプチ
アイプチしてみました。でも左目だけうまくできなくて・・・。なんでだろ?ま、いっかw
http://blogs.yahoo.co.jp/makaalbarn/10224900.html

*綺麗レシピ:アイプチ
アイプチって使ったことある???私はもともと二重なんだけど、もう少し二重幅が
http://blogs.yahoo.co.jp/a_f_snowwhite4123/10303493.html

*まんまなんです。:アイプチ
友達がとてもキレイな二重で、「キレイだねぇ」と言ったら、「コレ、アイプチだよ」との答えが・・・
http://ameblo.jp/llibera/entry-10014295864.html

*てるてる日記:アイプチ?
今朝、娘が 『母っ!アイプチ貸してっ!』アイプチ?!持ってないしっ。なんで必要?!
http://blog.goo.ne.jp/yukari-214/e/fff0d5b439afcc5f01dbb1a2daf1f087

*そううつだもの:アイプチ美人
「お母さんアイプチ」思ってもみなかった答えが返ってきた。母はケラケラ笑いながら、
http://souutudamono.blog47.fc2.com/blog-entry-148.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:098エステ/整形 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月18日 13:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?