美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ポーラ エステ

「ポーラ エステ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月8日収集分=

*ちょっと一息・・・:ダイエット27日目 挫折・・・
使っている目的はフェイスエステ。やっぱり気持ちがいいんです^^パックの後はしっとりしますしね。
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshinaomama/11939631.html

*ミサコ日記:9月22日(木)
ただ、値段が殺人的 クリーミーファンデーション11,550円下地7,875円なんです・・・高くて買えない〜
http://leocorgimisako.blog11.fc2.com/blog-entry-74.html

*チョコがすき。:ポーラ勉強会その2
知らないヒトの顔触るのは苦手。結構堪え難い。つかマッサージとかむり。エスティシャンには向いてない。
http://ameblo.jp/saetan106/entry-10004499019.html

*明日もがんばろう絵日記:初・ジムのエステ
エステのはしごをしています。ポーラのエステインにも行ってますが、いいエステがあるとためすのが趣味
http://blog.goo.ne.jp/wanwansakura_2005/e/5bbdfed5c1c8941b01472a219b2816a2

*おひさまのひかり-*娘と息子の喜怒哀楽日記*- :顔のエステ
産後、自宅で受けることが多かったけど(おうちでエステ)今回は、肌の状態をしっかり見てもらいたくて
http://plaza.rakuten.co.jp/ohisamanohikari/diary/200510030000/

*りょうこのせいかつ:今日は久々おうちでエステ
少々お高いですが、かなり長持ちするので、年間化粧品代は今までとそう変わらないかも。
http://plaza.rakuten.co.jp/ryoko1973/diary/200510040000/

*maruの毎日:ちょっとお出かけ
低価格の割りには、施術が丁寧でいい気持ち。 ニキビも出来にくくなったので、たまぁに行く。
http://marurun6.blog27.fc2.com/blog-entry-5.html#more

*ライブドア版・多摩武蔵野の情報誌サイト:キレイなお姉さんになるために 〜エステ体験取材!!〜 
「POLA」が専門教育を受けたスタッフを通して「肌・こころ・からだ」のすべてをケアしバランスを整える
http://blog.livedoor.jp/tachikawaonline/archives/50060555.html

*いつも愉快で楽しく暮らしたい!! :ポーラのフェイスエステ初体験
やるべきことはそれなりにやってたのに、そんなもんとは比べ物にならないくらいの効果。
http://plaza.rakuten.co.jp/leejapan/diary/200510030000/

*快適な柩:ポーラのお試しエステに行ってきました!
タカ○ユリとポーラで悩んだのですが、入会金がないのと家が近いのと料金もお手頃なのでポーラに決定
http://blogs.yahoo.co.jp/hanataro_1919/12806733.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:098エステ/整形 | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月09日 00:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?