美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ちりめんじわ

「ちりめんじわ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月8日収集分=

*w.r.88.のお部屋:スモーカーズ フェイス
目の下のくま、下瞼の下のたるみ、若くても細かいちりめんじわも顕著に現れる
http://plaza.rakuten.co.jp/gettheglory/diary/200506300000/

*iluluのBEAUTY極め道:ラメンテ 美顔器購入!!
顔の輪郭がすっきり!目の周りの ちりめんじわも 伸びてる気がする。もうヤミツキになりそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/lulu28n28n/9224579.html

*愛へCONTACT:寄せては返す
目のしたに、寄せては返すさざ波のように刻み込まれたちりめんじわとか、めんどくさくて放置していた!
http://blog.livedoor.jp/aipyon0625/archives/50061161.html

*お気楽日記:学園祭
顔の肌診断は・・・おもいっきり混合肌 目の周りは“ちりめんじわ”が多いって言われるし
http://yaplog.jp/allure-coco/archive/25

*Cosmetic Life:アクテアハート アイビューティー
乾燥、ちりめんじわはバッチリ防げます。この内容、この容量でこのお値段はすごいです。
http://cosmeticlife.jugem.jp/?eid=39

*するみのdiet:超音波美顔器はやっぱりいい
週に1、2回はやるようにしているので、目元のちりめんじわも少しずつ改善されてきました。
http://surumi.seesaa.net/article/7399384.html

*プチレディーブログ :ピンククロス愛用中
目の下のちりめんじわとかにいいのよ 噂によると、ほうれい線とかにも良いらしいですよ。
http://yaplog.jp/matsu-you/archive/707

*秘書のお仕事日記:秘書のアイケア 
こうやって、チェックしてみると、笑いジワとかちりめんじわは、ほとんど消せるしわです。
http://blog.livedoor.jp/secsec9/archives/50199825.html

*どらきゅらの三日坊主日記:( ̄◇ ̄)
ちりめんじわ」で困っています保湿してるつもりなんだけどなぁ。化粧すると、更に目立つので困ります。
http://d.hatena.ne.jp/dracula/20051003

*ブログde日記:21歳初収穫物
そこに写ったのは目の下の ち・・・ちりめんじわ ちりめんじわ なんて口にもしたくなかった
http://yaplog.jp/tomomomomo/archive/21

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月09日 00:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?