美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ヴィダル・サスーン(VIDAL SASSOON)

「ヴィダル・サスーン(VIDAL SASSOON)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月7日収集分=

* Dear my... :V.S.
良いです。すごく良いです。前はSALA使ってたけどヴィダルの方が良いと思いました。まず香りが好きです。
http://spaces.msn.com/members/achro-you/Blog/cns!1pR41IizLMH3_G9VPtwx17tw!592.entry

*りすうさぱんだ:シャンプー
だからってヴィダルと一緒に使ったらニオイが混じっちゃって折角気に入って買ったのに無駄になっちゃう
http://aruhenshu.exblog.jp/2831087

*happy♪lucky★blog:ヴィダルサスーン
1番容量が少なくてお値段が高かったので最初っから却下。と思ってたらヴィダルだけサンプルが
http://npa.blog11.fc2.com/blog-entry-86.html

*アゲハ絵日記:妖霊大聖あっぱれ。
散々CMで何かやらかしますと宣言しときながら普通に生まれ変わった新製品出しただけじゃん。
http://babydoll6033.blog11.fc2.com/blog-entry-75.html#trackback

*anemone:美味しいお茶とケーキ。
半年くらいアジエンスだったけど、ヴィダルに。 すんごいトロピカル。こんな香りだったっけな…。
http://anemonecoronaria.blog13.fc2.com/blog-entry-69.html

*funny house:today
ヴィダルのオイルを買ったら前のモッズより全然良かった サラサラになるの 調子乗ってつけすぎたけど
http://d.hatena.ne.jp/funny_house/20050925/p1

*がみ流:占いの結果。
「ヴィダル・サスーン占い」の結果、サザエさんパーマになりました、さすが世界のヴィダル、日本のトレンド
http://plaza.rakuten.co.jp/gamiann/diary/200509290000/

*新米主婦のあったか日替わりごはん:当選 
高校生の頃ヴィダルサスーンがお気に入りでした それから我が家はずっとヴィダルサスーン
http://blog.livedoor.jp/ruruchobi/archives/50080289.html

*よっち☆DIC :ヘアの革命☆ヴィダル・サスーン
今は卒論シーズンの季節ですね。わたくすぃも書きました!ヴィダル・サスーン、60年代に起きた革命
http://plaza.rakuten.co.jp/yoshikodic/diary/200510050001/

*胡桃カフェblog:ハーバルエッセンス
ヴィダルの香りはすごく好きだし、何年も使ってるので落ち着くんだけど、そろそろ飽きてきた…。
http://photo.kurumi.itigo.jp/?eid=250528

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月08日 10:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?